09/28のツイートまとめ

magical951

RT @purinchandog: 【家の中に植物を置く】生きた植物は空気中に酸素を放出し、空間のエネルギーを整え、生命力を高めるマイナスイオンを発し、人間の健康に驚くほど良い影響を与える。家中に生きた植物と花を置いてみよう。その瞬間から違いを感じるはずだ。(「病気にならない人…
09-28 23:11

#ジェクサー のソプラ川口でエアロビクスとモナリザやってきました。エアロは初級な分いろんな動きをいっぱい詰め込んでくれてます。体幹ねじりながらストップモーションのVステップとかw。脳トレ筋トレなテイストが楽しかったです。モナリザもリンパのメンテしつつ脳トレエクササイズあり(^^)
09-28 19:36

09/27のツイートまとめ

magical951

お土産いただきました。パティスリーナチュールさん(川口市川口4丁目 OKストア近くです)の天然素材なケーキたち(≧∇≦)b。しあわせ〜。さっそくいただきますっ♪ ありがとう! #川口 #パティスリーナチュール https://t.co/DnP9hgr9YT
09-27 20:37

おはようございます!。きのうはヨガと美軸ラインエクササイズやりました。おかげさまで左股関節と左の腰が癒えてます。
09-27 08:36

09/26のツイートまとめ

magical951

夕べは美脚ホットストレッチ参加。まずほぐしとストレッチ。デスクワークでむくんだ足がじわじわ生き返りました。トレーニングはスクワット、ランジ、四つんばいのバランスからお尻で足上げるやつ。全て整形外科でやったことある運動でした。30分に重要種目が詰め込まれてます(^^) #ジェクサー
09-26 12:18

RT @ycamel2: 月曜日の巾着田、凄い人😅😅そして暑い😵😵夜勤開けで来るもんじゃないね😁😁 https://t.co/9hy7zUngPM
09-26 00:26

09/25のツイートまとめ

magical951

お仕事終了〜\(^o^)/。お疲れ様です!。川口リリア寄ります♪
09-25 17:42

今週で9月も終わり。秋ですね〜 https://t.co/OhRWN7sA71
09-25 12:44

神保町でランチタイムです( ・∀・) https://t.co/qi8W8GwDTG
09-25 12:29

09/24のツイートまとめ

magical951

RT @hiroando: これ、かなりの反響でビックリしています。パーソナルトレーナーを生業としている人は、同じようなことを感じるのかもしれませんね!マツコ会議出演!パーソナルトレーナー養成スクールの放送内容を見て、現役パーソナルトレーナーが感じたこと https://t…
09-24 22:36

股関節のストレス激減!。腰痛かったのも良くなりました。ヨガやるとだいぶ違います。 #ジェクサー
09-24 15:03

ジェクサーのソプラ川口リリアにてホットヨガオリジナル参加。昨日3時間歩きこちこちになった筋肉をメンテしました。もも裏、ひざ裏、体幹☆伸ばす伸ばす(^^)。まだ日が高いです!ありがたーい #ジェクサー https://t.co/OVAwTTKs8n
09-24 14:56

おはようございます。日曜もよろしくお願いします(^^)/ https://t.co/QO5DbZjSVc
09-24 08:47

RT @honey_goes: 第41回特別展「氷川神社 ―大いなる宮居の歴史―」・会 期 平成29年9月30日(土曜日)~11月19日(日曜日) ・会 場 さいたま市立博物館 特別展示室 https://t.co/RdlJsWyw1Z
09-24 00:25

09/23のツイートまとめ

magical951

何でしょ?!。一本だけ横にのびてる筋(≧▽≦) https://t.co/6UtU3UrgpL
09-23 16:46

川口は川口で雲がアートしてました https://t.co/cMsJJlNY1C
09-23 16:44

たくさん歩きました。戻ったらジェクサーのソプラ川口へ。ぎりでヨガに間に合うわ。ラッキー♪
09-23 16:37

帰りは日に照らされた昇り龍みたいな雲まで出現。さすが!。いうことありません。ありがとうございました #高麗神社 https://t.co/dKAFDX13Ps
09-23 16:29

長い参道もすてき #高麗神社 https://t.co/Z2gfDZ7wx6
09-23 16:23

木の化石から木がはえてました(^^)/  高麗神社 https://t.co/TzYxrHFvV3
09-23 16:21

古代からの交流の歴史を感じます #高麗神社 https://t.co/IpAHWO7h4k
09-23 16:19

#高麗神社、参拝してまいりました。さすが人気あります https://t.co/JXR1YwGDAy
09-23 16:13

これがうわさの出世橋(≧∇≦)b #高麗神社 https://t.co/aPOTW78MKd
09-23 16:02

途中の景色も美しかったです。ヒガンバナの公園は時間なくなり行けなかった。高麗川沿いにもたくさん咲いてたからいっか(^^ゞ https://t.co/QDfu9ZYuZG
09-23 16:00

続きを読む

09/22のツイートまとめ

magical951

同じく箱根みやげ→『オリジナルブレンドコーヒー』香りも味も深い〜。ドリップコーヒーでどうやってここまでおいしくできるんでしょ☆。さすが山のホテルさん。おいしくいただきました。ごちそうさまですm(_ _)m https://t.co/FZwXsA3Uu6
09-22 21:51

チョコもコーヒーも日にちをかけてちびちびいただきましょう。贅沢なひとときが何日も続くように。ああ、でもさっそくチョコ2つも食べてしまったのよw
09-22 21:36

家の人から箱根みやげm(_ _)m。ありがとう!。『フルーツクリスピーチョコ』みっちりおいしい。1個でじゅうぶんなボリューム(でも2個食べました(^^ゞ)。ミルクチョコむちゃ好み。真剣に開発した感がひしひし伝わってくる一品(・o・) https://t.co/npB8N1zw1U
09-22 21:28

きのうはエアロビクスとモナリザエクササイズやりました。エアロはバランス系の動き多めの構成。楽しく筋肉使いながら有酸素運動しました♪。モナリザは関節まわりをリンパごとのばし快感でございます(≧▽≦) #ジェクサー
09-22 17:40

けさすっごい混んでる #京浜東北線
09-22 08:23

おはようございます。行ってきまーす(^^)/  #川口駅 #京浜東北線 https://t.co/ofZVCRiepd
09-22 08:22

09/21のツイートまとめ

magical951

川口駅西口リリアパークの植物さんたち。秋仕様になってました。こんにちは(^^)/ https://t.co/9Z07CGQmEO
09-21 19:31

黄金比ってやつ!?。お犬様すごーい(≧∇≦)b https://t.co/sAkgm313kq
09-21 10:46

きのうは仕事のあとホット鎖骨ストレッチ30参加。こちこちの肩まわりがラクになりました。お客さん増えてるー(^^)。そろそらホットやりたい季節かも?! #ジェクサー
09-21 09:36

今日出勤日じゃないってありがたいです。午後は川口リリア行ってエアロビクスとモナリザ出てこよう #ジェクサー
09-21 09:33

洗濯物がよく乾きます。太陽さんありがとう! https://t.co/PzilT8bdBv
09-21 09:29

寒くなる前に山方面行きたいと思う今日このごろです(^^)
09-21 09:02

高麗神社、有名ですね。行ってみたいな〜。埼玉に越して来たとき、大宮に住んでる同僚に超おすすめされました。
09-21 09:00

RT @nhk_shutoken: 天皇皇后両陛下は、20日埼玉県日高市を訪れ、朝鮮半島からの渡来人ゆかりの神社などを訪ねられました。https://t.co/oEUR65mP6c
09-21 08:55

秋空さんおはようございます(^^)/ https://t.co/cJgQ4XnBLA
09-21 08:34

09/20のツイートまとめ

magical951

HEADのパーカー、2900→700円でした(≧∇≦)b。黒だし何にでも合う〜。75%以上OFF♪。#コモディイイダ さん大好きです、ハイ https://t.co/gVP0KMyuVC
09-20 20:14

RT @hyousigi: こんな詐欺には注意です!! https://t.co/QVXpqcJtEg
09-20 12:46

09/19のツイートまとめ

magical951

RT @mn_enta: オードリー春日、エアロビ挑戦を発表「日本一になる!」渋谷でゲリラショー #オードリー #春日俊彰 #エアロビ #エアロビクス #炎の体育会TV https://t.co/IQwOgjVzGL
09-19 18:32

西の空にみじかいすじ雲! https://t.co/agqObWuqCv
09-19 17:23

明るいうち帰れてありがたいです。明日は出勤よ。
09-19 17:11

ヨガと美軸ラインエクササイズやってきました(^^)/。すっきり。よどんでたかんじがなくなった #ジェクサー
09-19 17:10

おはようございます!。アパート前にはえてきた雑草さん。すくすくまっすぐに育ってます。台風が明けてますます元気(^^)/。心なごみます https://t.co/qUT9CsYBbu
09-19 09:18

09/18のツイートまとめ

magical951

加齢との闘いの方がたいへん。身長は2cm低くなったんです。地球の重力に筋力が負けてるΣ(゚Д゚)。年取る→筋力落ちる、フィットネス→筋力アップ、更に年取る→筋力落ちる、フィットネス→筋力アップ…でも落ちたぶんほど筋力ついてない。特に背骨と骨盤ささえる筋肉たち、よろしく!
09-18 18:23

ホットヨガ後、服着てる状態で体重はかりました。45.98㎏。(身長160cm) 成人してから初の46㎏切りです☆。実は11年年前フィットネスはじめてすぐの頃、60㎏以上でした(^^ゞ。-14㎏減!。50歳すぎてまだ痩せるんだわ(・o・)。痩せるだけならとっても簡単
09-18 18:11

#OKストア と #コモディイイダ。両方近くにあるってスゴイことよ。
09-18 17:10

RT @a_takeda0320: 友達が家飲みで食べたいと言っていて、東京港区のここぞと言われる店舗を回っても無かったのに…みなとみらいのOKストアには山積み!なんだか都民移住者にとって、OKストアは凄いスーパーだわ!#茹でピーナッツ #OKストア https://t.…
09-18 17:07

そしてOKストアの値引きシールにまた気分あがりましたw。激混みだった☆。良かったね『敬老の日』( ・∀・)。だし巻き卵がおいしいです #OKストア https://t.co/tDlh0XMtY4
09-18 16:55

@tom_y1007 気分あがりますね〜\(^o^)/
09-18 16:51

川口リリアパーク♪ https://t.co/kJo5ogQppR
09-18 16:20

まだ日が高いわ。ありがたーい。祝日最高♪ https://t.co/yilaXyYpLl
09-18 16:15

不思議な形の雲さん https://t.co/OuHeUWTh6Q
09-18 16:12

川口リリアでホットヨガリフレッシュ終了!。そーか祝スケなのよ。お客さんでいっぱいでした。リバースウォーリアやバッタのポーズみたいな反りポーズ、股関節の前伸ばすポーズが気持ち良かったわ♪。側屈の片足バランスがチャレンジ!かなり筋力いりました。燃える〜(≧▽≦) #ジェクサー
09-18 16:08

続きを読む

09/17のツイートまとめ

magical951

@momo769love 面白いですね( ・∀・)
09-17 20:21

ほぼ同じ名前のパン屋さんが川口市内にあるらしいのでびっくりしましたw https://t.co/x3Ughvt5fz
09-17 18:55

セントラルも入ってます。前から気になってはいたイオンモール川口前川。チラシも入る☆。蕨駅から歩こうと思えば歩ける。う〜ん
09-17 18:24

かわぐちパンフェス、雨天で中止になっちゃった★。残念↓。地元だと前川の方にも評判いいパン屋さんがあるみたい。イオンモールの近くだ\(^o^)/。前川のイオンも行ったことないです。晴れたら両方行ってみたいな。
09-17 18:15

川口でデトックスヨガ終了。ホット環境です。立ちポーズでがんがんとばした後のスフィンクスのポーズ、つい顔がこわばったまま☆。スフィンクスっていうより狛犬になってました。カガミにうつる20数頭の狛犬な私達w。魔よけ(≧▽≦)?!。先生は美しいスフィンクスなんだけどなあ #ジェクサー
09-17 16:06

09/16のツイートまとめ

magical951

社会的な成功は全くねらってないからw。きっと勇気出すことであたし自身の気持ちが落ち着くな。もう気にしなくて済むじゃない?!。そのほうが大事。まさに成功です。すごいことに気づいた(≧∇≦)b
09-16 21:57

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【相手を成功させることがあなた自身への成功への近道です。】(『天使の魔法108』著者 アンドリュー・レイキー)…あることをするかどうか迷ってたとこでした。なにげに開いた本のページに載ってたお言葉。ありがとうm(_ _)m。勇気出してみます☆
09-16 21:49

しのぶさんのキュー出しすごい動きやすかったです。ピラティスとコリオスパイラルで背骨・骨盤のゆがみリセット♪。ずっと左股関節がいたかったのに、2本終わったらすぐコモディイイダを1時間ほどうろつけるほどに☆。いかに体幹ゆがんでたかよね。ありがとうございました! #ジェクサー
09-16 18:05

川口リリアのジェクサー・ソプラでピラティス&コリオスパイラル→コモディイイダで買い物。最近の土曜パターンとして確立しつつありますw。天気悪い中でかけて良かった。土曜日サイコー\(^o^)/
09-16 17:57

【ヒマラヤ岩塩で食べるまったり豆腐】激ウマ。お豆腐というよりムースみたいな味わいでした。運動の後はたんぱく質とナトリウムを補給(^_^)v https://t.co/nyE2zuQH06
09-16 17:51

おさつチップス98円をゲットしました。シンプルな原材料ステキ♪ #コモディイイダ https://t.co/hvzpDrMU88
09-16 17:22

Tシャツ:1000→500円、パンツ:2900→700円Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!。こんな安く買っていいの!?。イイダさん、だから好きなのよね♪ #コモディイイダ https://t.co/SHAlI1ga2R
09-16 17:17

RT @kawapain: 9月17日日曜日かわぐちパンフェスは台風接近の為荒天が予想されることから止むを得ず中止となりました。
09-16 11:51

09/15のツイートまとめ

magical951

神田西口商店街のお稲荷様。けさ見たら新しいお花に変わってました(^^)。心なごみます。今日もよろしくお願いします! #佐竹稲荷神社 https://t.co/HwxWuVqsGQ
09-15 12:43

電車動いてて良かった〜。止まったり動いたりにはなってるけど。これくらいはしゃあないですか
09-15 08:27

きのう木曜は、午後から川口のジェクサー・ソプラへ。エアロとモナリザに参加しました。エクササイズ中は筋コンディションの左右差ばりばり。左の股関節が痛かったけど、けさはだいぶラクになりました(^^)。ありがとうございます。 #ジェクサー
09-15 08:24

境内でハトさんがひなたぼっこされてました。平和そのものの光景。けさミサイル発射のアラートがありましたが、これ以上わざわいなきようお祈りします。 #飯塚氷川神社 #鳩 https://t.co/2EJMigPJsl
09-15 08:19

09/14のツイートまとめ

magical951

@ooo375ooo (≧∇≦)bやったね!
09-14 09:29

揺れたっ
09-14 09:28

@Cocoa1011Jp おはようございます。お大事に。
09-14 07:11

…お疲れさまっすm(__)m。すっごいわかります(≧▽≦)。自分もそういうことあったなー。それも遠征先ジムで★。”施設利用料”なるものをフロントで現金払いした直後、『代行』の文字が目にはいりました、ときた日にゃww https://t.co/Ytz7EgPsYp
09-14 00:34

09/13のツイートまとめ

magical951

夕方は川口戻って鎖骨ホットストレッチやりました。照明を落とし蒸し蒸しに暑いスタジオ。みんなで筋トレとストレッチ。薄暗いほら穴で修行するインドの修行僧(?)な気分です(・∀・)。暗い中みなさんの汗が光ってました♪あっじぶんもねw #ジェクサー
09-13 23:06

@Cocoa1011Jp ご加護がありますように
09-13 22:45

ランチタイム。神田錦町に来ております。まわりはビルばっかり★。だよねw https://t.co/1tUrj1lxU2
09-13 12:48

おはようございます!晴れてる晴れてる♪
09-13 08:28

09/12のツイートまとめ

magical951

ジェクサー川口で筋トレ&ストレッチ終了。夕方はお客さんかなり少なめ。いいペースで自主トレできました。ありがたいです。帰りの夕焼けに感動\(^o^)/。 https://t.co/9wEN1J7y9f
09-12 18:01

軽くストレッチやって帰りますか。明日また仕事だもんね。よろしくお願いします!
09-12 16:08

川口駅西口です。雨上がりの花壇ステキ♪ https://t.co/fU1fK49CN3
09-12 16:07

うろこ雲!すっかり雨あがりました(・∀・) https://t.co/cp1v7CjLJi
09-12 16:01

空が見えてきました!。ちょっとヤボ用で川口市役所へ(^^) https://t.co/9Ia8FKFHxd
09-12 14:55

RT @kawapain: いよいよ今週末となりました!出店パン屋さんのご紹介♪川口市ヘブンズテーブルhttps://t.co/gapoAcAIMg https://t.co/pnL7f0mPDx
09-12 12:47

RT @kawapain: 出店パン屋さんの紹介してます!!https://t.co/Fm1fBG9uOe#川口市
09-12 12:47

09/11のツイートまとめ

magical951

下につかせてもらった隣席の社員様が神でしたw。ほんとおかげさまで。難題解決できて良かった。水曜もがんばろ。ありがとうございます♪
09-11 17:37

今日はぜったい間に合わないと思ってた作業が、はかどってひと安心。土日ずっとブルーだったもんね。ほっとしたとこで美脚ホットストレッチ30分に参加。まったり癒されたい〜(≧▽≦)
09-11 17:33

神田駅前 西口商店街のお稲荷さま。出勤途中で参拝させていただきました。朝はやくからお供え物やお賽銭が。愛されてますね〜 https://t.co/pyjVLvYUeJ
09-11 17:29

おはようございます!。秋空さん(^^)。よろしくお願いします https://t.co/n6b1xss9JQ
09-11 07:00

09/10のツイートまとめ

magical951

今日出たやつ、正確にはホットヨガオリジナルでした。ホット環境で汗だらだら。飲んだ水は実際には500ml弱でじゅうぶんだった(個人差あると思います)。帰りは股関節・肩関節が軽々と動き快適。全身のだるさは完全リセット。1日の質が上がりました。ありがとうございます! #ジェクサー
09-10 19:06

午後の木漏れ日が美しいです(・∀・) https://t.co/nAvktHqswK
09-10 15:08

まだ日が高いですね!。ありがたーい https://t.co/mJrzLXtHCX
09-10 15:07

ジェクサー・ソプラリリア川口、オリジナルヨガ終了!。足ほぐしのあと腹筋。関節のばしたり骨盤倒したり、ランジから入るポーズ、体幹のねじりとか。座位が多め♪。リリアパークはハトさんがいなかった。花たちにいやされました(^^) https://t.co/maCa8xOwRM
09-10 14:50

ハトさんの形跡を発見!。後であえるかな。これからホットヨガです #川口リリア https://t.co/vxd6sIG107
09-10 12:16

洗濯びより(^^)/。日曜はこうこなくちゃ!。よろしくお願いします https://t.co/LfqqZwlAXp
09-10 09:20

09/09のツイートまとめ

magical951

午後からジェクサーのソプラ川口へ。ピラティスとコリオスパイラルに参加ました。2本ともパーソナルでお世話になった先生のクラス。久しぶりにごあいさつできました。感激よ(≧∇≦)b。帰りは貴重な日差しにごあいさつ。ありがとうございました https://t.co/tKWkL2iF6Y
09-09 18:02

朝の太陽さんおはようございます!。土曜もよろしくお願いします。 https://t.co/J3yBPl7MlO
09-09 08:43

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード