”203?年”に起こること

人気ブログランキングへ
いつもフィットネス日記にお付き合いいただき、
ありがとうございます!
「不思議な話でブレイク」シリーズです。


意識がほかの人の中に入りました。
女性で、彼女は営業マンのアシスタント。
ボスの営業マンはおやっさん、というかんじ。
50代くらいの男性。

ずんぐりして、人のよさそうな四角い顔立ち。
町内会のお世話役とかやりそうなタイプですね。

「いつも世話になってるからたまには」

軽くおごってもらうことになりました。
お酒はなかったから、ランチかな。
食べ終わり、
お茶をすすりながら、
なんてことない世間話をします。

「どんな名刺を使っていらっしゃるんですか?」

何気なく聞いてみました。
彼は、いろんな人たちの名刺の中に混じった、
自分の名刺を見せてくれました。
色はモスグリーン。
他の名刺よりひとまわり大きいサイズ。
上の方に小さい字でいろいろ書いてあります。

英語で書かれた文章と、
その脇に日本語の文章。

英語で書かれた三行くらいの文章の中に、
トーラー(Torah)という単語が出てきます。
トーラーはユダヤ教の教典。
えっ?!この人ユダヤ教とかやってる人なの?!
そんなふうに見えない。

(で、なぜワタシが
トーラーという言葉を知っているかというと、
20年以上前、学校の英語の教材だった小説に、
出てきた単語なのです。
ウン十年ぶりに思い出しましたw)

わきの日本語の文章には

“200?年か、203?(5か7)か見極めてやるぞ!”

と書いてあります。
かんじんの数字がぼやけてよく見えません。
確認しようと近づいたら、いきなり終了でした。

何年なの?!
何が起こるの?!

今もう2011年だから、
”200?年”には起こらなかったっていうこと?!

具体的な数字が視えると
すごく気になってしまいます。
あるいは、
何も起こらないっていうことも
ありえますねw
あの営業マンは誰なんでしょう。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


テーマ : 不思議な出来事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード