パラレルワールドからのビジョン?!

人気ブログランキングへ
いつもフィットネス日記にお付き合いいただき、
ありがとうございます!
「不思議な話でブレイク」シリーズです。


2日前に視たビジョン。
現実と微妙に平行してる次元?
パラレルワールドってやつですかw
ときどき視えます。

ある女性の意識の中に入ってました。
女性はショッピング中。
古びた長屋のような建物に専門店が
ずらっと並んでいるショッピングモール?
そういう場所を見て歩いてます。

着心地良さそうな部屋着を手にとりました。
ワンピースとカーディガン。
買うのはためらっています。
気にいったもののサイズが大きすぎ。
それでも未練が残ります。
とりあえず洋服を持ったまま、
同じ建物内の他のお店も物色しに行きます。

部屋着を売ってたお店の閉店時間が
ちらっと気になります。
他の店を見ているうち、
やっぱりあの部屋着を買うのは、
やめようという気持ちになりました。
商品を返そうと店を目指して引き返します。

途中、知り合いらしい女性と合流。
知り合いと他の店も見てまわりながら、
あの店の前に来たら、
すでにシャッターが下りてます。

軽くショック(;゚Д゚)!!

でも知り合いはいたって冷静。

「あ、ここに置いとけば、
管理してる人が見つけて持って行ってくれるよ」

慣れたもんです。
そういうふうにシステム化されてるモールらしい。
(やっぱり微妙に違う世界なんです(^^ゞ)

ほっとしたところで、このビジョンは終了☆


“合わないものに執着せず手放す”
“一見困難に見えても、
答えは与えられてるから安心して”

という趣旨のメッセージだったかな、
と感じました。

現実は、
ちょっとお気になセール品とかに執着して
失敗するのは日常茶飯だし、
何か起こるたびにパニクるわけですがw

自然な流れにゆだねるかんじな方が、
人生うまくいくのかな〜
もうちょっとバランス上手になりたいもんです(^^♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 不思議な出来事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
スポンサーサイト
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード