危険なところへ行く過去世。背中から出ているのは…

人気ブログランキングへ
いつもフィットネス日記にお付き合いいただき、
ありがとうございます!
「不思議な話でブレイク」シリーズです。


知り合いだった男性の過去世。
ハードワーカーで、個人的にはとっつきづらい方。

時代はいつかわかりません。
何千年か前?
歴史として知っている時代の
すごい前の方か、その更に前。

みんながまだ、
人の発するエネルギーを
普通に視ることができた時代。

男性は、上半身は裸に近い姿に何かまとい、
肩から道具みたいなのをかついでます。
これから危険な場所へ行きます。
至って冷静。淡々としています。

出かけようとする男性に、女性(奥さんかなあ)が
「行かないで!」号泣して抱きつきました。

その視え方がすごいの。
背中から短冊状の布みたいなエネルギーを
たくさん出しています。
彼女の二本の腕のほか、
ひらひらっとしたその何本もの布が
男性に巻き付いてるんです。

そして、これは
彼女のエネルギーだけではありません。
男性に対して

”行かないで”

という気持ちを持ってる大勢の人たちのエネルギー。
それが全て女性の背中から出てるんです。

男性は男性で、肩甲骨のあたりに
小さな羽のかたまり
みたいなのがついてます。
だいぶ使い込んでる灰色っぽい羽。
おそらくこれも、物理的についてるというよりは、
彼のエネルギーのかたまり。

結局男性は女性を、
大丈夫だからと軽くなだめ、
行ってしまいました。
最後まで冷静な態度。
戦場へ行く、というかんじはしないのですが、
いずれか危険なところへ。


実際はちょっととっつきづらい雰囲気があり、
あまり話す機会なかった方です。

仕事ひとすじなところに、
たまにちょろっと
家族との時間を大切にしたい、
的なことを言う時があり、
この人が意外だな、
と思ったことがありました。

過去世の女性とはその後どうなったんでしょう。
男性は無事戻れたんでしょうか。
現世で再開できてる?
そして今、過去世と重なるような転機が
身に起ころうとしてるんでしょうか。

いずれにしても、
悔いのない人生を送られるよう、
お祈りしてます。


背中に布や羽☆
背中からある種のエネルギーが出入りしてる?
そう感じました。
そういえば、昔の人が書いた絵って、
天使の背中に羽が生えてたり、
天女が羽衣しょってたりします。
関係あるのかわからないですが。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
スポンサーサイト
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード