炭鉱の美少女

人気ブログランキングへ
いつもフィットネス日記にお付き合いいただき、
ありがとうございます!
「不思議な話でブレイク」シリーズです。


前の日やったエアロの振り付けを
必死になって思い出そうとしてました。
出始めたばっかりのクラスで記憶がめちゃめちゃ。
膝上げて手を前・後ろのところ、軸足逆に覚えてるかも?!
う~ん。
先生や近くのお客さんの動きを
必死に思い浮かべようとしてました。


そこで、テレビの画像が切り替わるように、
パッと視えてきました。
時代は不明。服装とか道具は現代的です。
炭鉱の中らしいです。
明かりはランプかランタン。
全体的に薄暗いです。

ヘルメットをかぶり、作業服を着た若い女の子が
一人で立ってます。
目が大きくくりくりっとしたかわいい女性。
いや、まだ少女かな。
彼女は言いました。

「あの人たちは死んだ父の代わりだと思ってますから。」

あの人たちというのは、
福島第一原発で作業されてる方々のこと。

だから何をしたい、
ということには触れてませんでした。
見守ってるんでしょうか。
そこで終了。


原発と炭鉱の、関連や共通性なんて、
これまで考えたことなかったです。
思い浮かばなかった☆
それになぜ炭鉱なんでしょう。

危険と隣り合わせの環境とか、
過酷な労働とか、言われてみれば
共通する部分があるのかもしれませんね。
まあ、この平凡なアタマじゃ、
思いつくのはそれくらいです。

彼女も、お父さんも、原発で作業されてる方々も
皆さん癒されますように。
そして、これ以上悲しいことが起きませんように。
自分もお祈りします。


ちなみに直前に思い出そうとしていた、
エアロの足の順番は
結局わかりませんでした。
あ〜あ
3週目の来週は、帰省で休み。
休み明け4週目のレッスンに出て、
確認するしかなさそうです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 不思議な出来事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

記憶の残像

僕もその日にやったダンスの振り付けを思い出そうと必死になる事が多いので、と~~っても人事でなく読んでしまいました (^_^;)
忘れていた振り付けを思い出す時って、振り付けを思い出すだけでなくて、
その場のレッスン風景全体が映像のように思い出したりしませんか?
僕の記憶はそんな風になってるらしくて、足の動かし方とかでなくて、動画になって記憶が甦ります (^_^;)
もっとも、全然思い出せない事の方が多いのですけど~

下のほうの記事のカポエイラ、一度だけ
体験でやった事あります。
うん? 違った、ストリートダンスのクラスの時に、こんなのもあるんだよって、カポエイラをやったことがあるから2回か。
対面でキックとかするから、難しいですよね

Re: この気持ちがわかるなんてw。ありがとうございます!

わかるわかるっ
スタジオ風景の動画!!

”ドア側に足出したっけな”
”鏡の方に腕伸ばしたっけ”

とかそういうかんじで。
必死に思い出そうとします。
だけどやっぱり混乱して思い出せない〜
もやもやしますねw

カポエイラ、siopopさんもされてたんですね。
すごい〜(-^〇^-)
ばく転みたいな動きがあったり、
パンチで当たる直前で止めたり、
すっごい難しい格闘技ダンス、
っていうイメージあります。
で、かっこいいんですよね〜♪

FC2カウンター
スポンサーサイト
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード