知らない道。誰かが教えてくれた?!

人気ブログランキングへ
いつもフィットネス日記にお付き合いいただき、
ありがとうございます!
「不思議な話でブレイク」シリーズです。


昼間は1日中、PCのモニターに向かい
マウス操作しつづけなければなりません。
もうろうとして目と頭が痛くなってきます。

昨日は作業中、意識がはっきりしてるのに
視えた瞬間がありました。

最初視えたのは近所の街の風景。
ふだんふらっと買い物にいくような
人通りが多い場所。
で、通ったことがない角をふと曲がってみました。

そしたら賑やかなその場所にそぐわない、
人気の無い通りに入ったんです。
天気や空気も違います。
路面がぬれ、涼しげな空気。
知らない道。
妙にくっきり見えた。
通りを歩く人や、歩道と車道の境目まではっきり。
ここで終了。


そしてなぜか直後にひらめきました。

マウスを左手に持ち替えてやってみようって。

右利きなので、ずっと右手で作業してきたんです。

左手に持ち替えたら、
確かに右手より作業は遅いですが、
すごくカラダが楽になりました。
血が逆に流れるような感覚でカラダが軽く感じます。
目や頭の痛みが一気になくなりました。
右と左ではこんなに感覚が違うんだ?!
体調が戻るまでそれで作業しました。


視えた後にひらめいたのが不思議。
誰かが教えてくれたのでしょうか。
それともカラダが求めていた?!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 不思議な出来事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
スポンサーサイト
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード