黒い板に白い文字

人気ブログランキングへ
いつもフィットネス日記にお付き合いいただき、
ありがとうございます!
「不思議な話でブレイク」シリーズです。


不思議なメタルボックス

の続き?かも知れないビジョン。
視えた時の状況が同じでした。
半覚醒。
意識はあるけど、
カラダ(脳?)が一部眠っていて、
情報を受け取ってるような感覚。
なかなか表現しづらいです。


視えたのは…

黒い板に白い文字で、
文書が書いてあります。
文字の大きさはばらばら。
あえて言えば、相田みつをさん
が書いた字に似てます。
こちゃこちゃ書いてあります。
ひらがな多め。

読もうとしたら終わってしまいました。
板にびっしり書いてあって
読むのに時間かかりそうでした。


文書系を視ることは少ないです。
短い文はたまにありますが。
長い文って、これまでの
ビジョンの中では初めて。

何かを伝えようとしてくれてます。
内容不鮮明なまま終わったのは、
いまひとつタイミングではない、
ということかも。

だけど、ある日突然
何かに繋がることがあります。
その日はいつ来るのでしょうか。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

ビジョン

最近夜中にやっているフラッシュフォワードを録画してみてるのですが、
今日の記事はフラッシュフォワードに似てますね。
ドラマなのでもちろんフィクションですけど・・・
しかも過去じゃなくて見えてるのは未来なのですが、
このお話の原作者ロバート・J・ソウヤーも、ビジョンの見える人なのかな~

Re: ビジョン

フラッシュフォワード、
ウィキペディアで見てみました。
1回みたらはまりそうなドラマですね!

この手のビジョン、
動物から人になったばかり頃のご先祖様は
もっと強烈にみえてたんじゃないかって、
気もします。

もっとも、ワタシが視たのは
妄想の可能性が高いですw
FC2カウンター
スポンサーサイト
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード