不思議なメタルボックス

人気ブログランキングへ
フィットネス日記、いつもご訪問いただきありがとうございます♪
久しぶりに『不思議な話でブレイク』のシリーズです。

2週間ほど前に視えたビジョン。
視えたときは半覚醒の状態。
あざやかなカラービジョンでした。


箱を探しています。
装飾がほどこされた四角いメタル製の箱。
何かを解決するために探しています。
かなりあせってます。

すでに、似たような箱をいくつか開けました。
何個か開けた箱が転がってます。
箱の内側は銀色のメタル製。
いずれも目的の箱ではありませんでした。
また探します。

視界を下げたら、がらくただらけの中に
探してる箱が一瞬見えました。
以外に地味でフツーっぽい。

一回正面に視界を戻してから、
もう一度箱を見ようと下を見ました。

あれ?今度は見つからない。
だけど、
近くにあるっていうことがわかって安心。

そこでビジョンが終了。

みけんの間に熱いエネルギーを感じました。
額から入ってきたようです。

箱を開けることでナニが解決できるのか?
それは不明です。
箱もまだ見つけてないけど、
近くにはあるから心配不要みたい。
ちょっとしたことに気をつければ見つかる?

また、中に何か入ってるかでなく、
開けること自体が重要なようです。

その日はもう一本ビジョンが下りてきそうでした。
白っぽい画像が視えて…
でも、そこですぐに終わってしまいました。

背骨、ちょうど肩胛骨の間の位置から
入ってきたエネルギーだった。
ビジョンによって入る場所が違うんですね♪
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
スポンサーサイト
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード