誰かのアタック 誰かのサポート

人気ブログランキングへ
いつもフィットネス日記にお付き合いいただき、
ありがとうございます!
「不思議な話でブレイク」シリーズです。


3月はじめに風邪を引き、
やっと完全回復。

風邪自体は軽い症状。
身体が冷えて寒気を感じると
くしゃみ鼻水が出る。

“風邪じゃなくて花粉デビュー?!”

でもやっぱり風邪。
外にいても、歩いてぽかぽかしてくると
鼻水が出ないし、
逆に部屋の中でも
寒気がするとくしゃみ。

で、フツウそういう軽い風邪って
2、3日で治るじゃないですか。
運動中なんて全然へいきだし。
良くなったり悪くなったり
今回は約1ヶ月くらいしつこく続いたんです。

“ただの風邪じゃなくて
どこからかアタック(攻撃)を受けてる?“

そう浮かんだのが1週間くらい前。
で、

”だったらそのうち治るね♪
気持ちさえ立て直せれば。
しょうがないなあ。“

逆に気が楽になった。

それでもきのうになって、
そろそろ回復かなあ、
という手応えが出てきたんです。
鼻水のキレが良くなってきた♪

そしたら、昼間リアルなビジョンが
2つ視えてきました。


一つは、洗濯機が回ってるところ。
洗濯槽には黒っぽい衣類が入ってて、
それが回ってるのが視える。

それだけなんで、
最初はみえても
気にしてなかったんです。

でもそれが5、6回?
何度も何度も視えるんです。

視え過ぎるんで

“あれっ?洗濯?今家にいるんだっけ?
ちがう!オフィスで仕事してるんだ!”

うっかり、勘違いしそうになったりw

洗濯機ビジョンの間に、
白いシャツを着た若い男性(少年?)が
ぼんやり視えたりもしました。
他にもう一人誰かいます。
気配を感じるだけで
容貌はわからなかったけれど。


午後になって二つめのビジョン。
今度はタルトかパイのような
中にフルーツが入った焼き菓子が視えました。

“他の人たちと分けるから切らなくちゃ。
キレイに切りたい。
何使って切ろう?“

探してるうち、
切り分けた焼き菓子の
切り口がみえました。
外も中身もキレイに切れてます。

そのあざやかな切り口が視えたところで
場面は終わり。


その瞬間からカラダが軽い!
アタマもすっきりしてる。
急激に体調が良くなり、
ばりばり仕事の効率上がりました♪

たぶん何か(または誰か?)とつながってた。
サポートありがとうございます!
人間ひとりじゃありません。


今日は朝から体調良かったです。
やっぱり昨日で風邪は治った。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 不思議な出来事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
スポンサーサイト
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード