予知のアンテナ

久しぶりにちょこっとだけ
『不思議な話でブレイク』
のシリーズです。


死者10,000人超、停電、
食べるものが手に入らない
…戦時下?!

“核実験と同程度”だから心配ない
って言われても。
逆に心配になるじゃん!


震災があった前の週、
こういう光景を視ました。
たぶん半分夢。

黒い雲が去った後

ただし、この夢では地震でなく
暴風雨で大揺れしてました。

そして夢では5階の部屋で大揺れ。
思い出してみると、
リアルで地震があった時、
自分がいたのばビルの5階だった。

リアルの地震をキャッチできてたのかも。
当人にその自覚なかっただけでw
当時は夢のリアルさが気になってUPしました。

動物は地震のような天災を
前もってキャッチできるって言いますね。
人ももともとはそういうアンテナを
持ってるのかも知れないです。
まだケモノだった頃はそれが役立ってた?!

ただ今じゃ、そういうのは、

”気のせい“

とか

”妄想“

とか

”単なる偶然“

と言い切るのが常識。ハイ。
そうじゃなきゃ世の中やってけませんて!


今日はもっと別な内容でUPする予定でした。
震災の後、これまでと違うビジョンも
視えるようになったんで。
それが、書いてるうちこの記事になっちゃった。
そちらはまた機会があったら
UPするかもしれないです。

テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード