頭上に白い輪

人気ブログランキングへ
いつもフィットネス日記にお付き合いいただき、
ありがとうございます!
「不思議な話でブレイク」シリーズです。


視えたのは昨日の昼間。
最近会ってない知り合いが体調を崩しました。
なんか栄養取れそうなものでも送った方がいいかな。
何がいいだろ。

そしたら、その知り合いが視えてきた!
頭の上に白い輪っかが浮かんでる。

一瞬

“天使の輪っか?
初めてみた!!“

と思いました。
う~ん、でも違和感が。
それとはまた違うかんじがする。
絵画とかでよく見る天使の輪って
光みたいなかんじですよね。

彼女の場合、光っぽくないんです。
頭上50cmくらいのところに、
骨またはしらかばの枝みたいな
質感の輪が浮かんでる。
色は白。
大きさはピラティスで使うサークルくらい。
(けっこう大きいですよ)


細めの輪が二つに重なって
ゆるく巻いてます。
これの下にいると彼女は安定します。
輪っかに守られてる。

これ以上のことはわからないけれど。
きっとこれが彼女へのギフト。
誰からなのか不明。
使い方も不明。

自分がたまたま、
それに気づいただけなんだと思う。
温かいエネルギーを感じます。
輪っかから下に向かって放射される
エネルギーも白っぽい。
包み込むようなエネルギー。

守っています。
だから大丈夫!


しかし、知ってる人のアタマの上に
こういうの視えたら笑いますよね。



直接言ったらアタマおかしいって言われそうだしw
とりあえずここに出しときます。

気づかないだけで、
皆さん無意識のうち、
いろんな次元を同時に生きてる。
ときどきそう思います。


今日水曜日は都内で
エアロビクスとピラティスの予定です。
報告はまた明日!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 謎の物体
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
スポンサーサイト
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード