fc2ブログ

11/23のツイートまとめ

magical951

いたかった。。。どんだけ血の巡りが悪いんでしょうね?!。あああ★昼のデスクワーク中やりたいw #ジェクサー #仙骨コンディショニング #赤羽
11-23 23:37

金曜は赤羽へ遠征。背骨コンディショニングに参加しました。後ろにずれた仙骨を戻す体操からスタート!。一日じゅう猫背でデスクワークした身にはたまりません(≧▽≦)!。気持ちいー。後ろにでっぱり過ぎた首の骨も戻しました。最後の方でやった、頭蓋骨の中の血流良くする体操っていうのずっと続けて
11-23 23:37

RT @melody12710: これなのよ。平成の雅子様バッシングの数々は、決して雅子様にだけ向けられた刃じゃなかった。女性、母親、嫁、子供が授からない人、病気に苦しむ人、反論できない立場の人、才能のある人、誠実な人、正しい人。そういう全ての人に向けられた刃。だから…
11-23 22:19

RT @dousitemoiitai: 今でも怒りに震える「国家的マタハラ」宮内庁は一度自分のしてきたことを謝罪しろよhttps://t.co/anePwYKnA3
11-23 22:17

@CNepeta @uz_ranana 愛子さまもかわいー(•ө•)♡。お人形さんみたいです!
11-23 22:14

RT @melody12710: ただただ神々しい✨ https://t.co/GhrfPc5EIJ
11-23 22:08

RT @best_life0322: 筋トレ効果って見た目のアップ、メンタルアップ、勿論ダイエット効果やボディシェイプ。筋トレで前向きになったって話も良く聞きますただ意外と知られていないこと✅筋トレすることで神経の伝導も良くなる痛み、痺れ、関節の炎症、筋肉のこりは…
11-23 22:05

RT @meimeimeeei10: 【ストレスに強い人の考え方の特徴】 ①「まあいいか」と受け流す ②マイペースを保てる ③人生は思い通りにならないと思う ④タイミングが悪かったと考える(誰のせいにもしない) ⑤相手の事情も想像できる ⑥何事も経験と思う ⑦周囲に頼れる ⑧現…
11-23 21:23

RT @badassceo: 頑張りすぎたらダメだよ。全てを犠牲にして不眠不休で頑張るのは効率的じゃない。7〜8時間寝た方が頭が働くんだから寝るべきだし、体調崩したら元も子もないから食事や運動にも気を使って心身を健康に保つべきだし、想像力や英気を養う為に自分の好きな事をする時間…
11-23 21:23

寝るってだいじ〜(・・;) https://t.co/4o4UPVAfZ1
11-23 21:22

RT @isezakikenji: ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと https://t.co/w3t4z5HMeB @fnmnltvさんから
11-23 21:16

RT @Srf9Ve1WgjvM7MF: @motialtjin @Hanakayo2701 ソース、以下をワンセットでお願いしますhttps://t.co/sQMIaUOpl5↑2012年の経団連の計画https://t.co/Z9A4NGrN8V
11-23 20:54

RT @omikamikeirei: 東京都庁の凄さ・入庁に身分証は要らず、誰でも入庁できる・無料で高さ202mの展望台に行くことができ、絶景を観望可能・ホテルオークラのシェフの職員食堂は激安かつ高レベル。うな重660円など。・大都心の無料かつ冷暖房、Wi-Fi完備の…
11-23 11:02

RT @Srf9Ve1WgjvM7MF: みなさーんとうとう経団連は、消費税を19%にあげると宣言しましたよー!!!これに反応して騒いでいるのは、れいわと共産党だけですマスコミは取り上げませんがね、、、いいんですか?19%になっても?
11-23 11:01

RT @RokunoKouichi: 【急告】30年くらい前の、DGのCD、2枚組以上の場合、薄いスポンジが挟んであったのですが、このスポンジが経年劣化でボロボロになり、さらに一緒に入っていたCDがみな、なぜか剥離を起こし再生できなくなるという現象が起こっています。取り急ぎ…
11-23 10:43

RT @donnaaji_com: やっぱり、日本食っていいな~ (*‘∀‘)心身の健康を保つために日本食が素晴らしい、3つの理由 - ウェザーニュース https://t.co/lW6KUpyE4U
11-23 00:26

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
スポンサーサイト
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード