fc2ブログ

07/15のツイートまとめ

magical951

ピラティス10日くらいやってない!。どっかでやりたいな。。。
07-15 18:25

RT @sebonecondition: 背骨コンディショニングには3要素があります。そのうちの大事な「筋トレ」の効果はこちら! <筋力トレーニング効果>①骨が歪まないように支える筋力をつける②神経の伝導異常を改善させる#背骨コンディショニング #背骨理論
07-15 18:17

RT @machokundesu: 「ジムめんどくさいなぁぁ」と思いながらジム行っても帰る頃には「やべーー!!マジでジム来てよかった!!ふぃーーー!!」ってなる現象に名前つけてくれませんか?
07-15 18:12

RT @YUYA88888888888: 【ダイエットで痩せる為に大事だと思うこと😄】水睡眠筋トレ歩く習慣プロテイン長い目で見る自分を責めない他人と比較しない砂糖や塩分を減らす理想の自分の姿を想像自分なら出来ると信じる食べれる日を計画的に作る第三者に…
07-15 18:10

RT @shigumahachi12: @mamemamemamec2 ATMの防犯カメラに記録残っているから犯人逮捕出来るよ!早く被害届を!
07-15 18:10

RT @mamemamemamec2: 知り合いは飲んでて財布を落としその中に銀行のカードも入っていた。明け方それに気付き紛失届を出そうとした時銀行から落し物として届けられましたと電話が。本人かどうか確認したいので暗証番号をお願いします。と言われ安堵感からなんの疑いもなくスラス…
07-15 18:09

@Yume73837125 お赤飯ものですw。ちょっと前まで一生ムリだと思ってました💦。あんずさんもそのうちきっとできますって😊
07-15 18:01

筋肉いっぱい使ったとこで手作りプロテインスイーツ。ヨーグルトゼリーにブルーベリーをオン♪お湯で溶いたゼラチンにヨーグルト+牛乳+生クリーム。レモン果汁も大さじ1ほど。今回とよとみヨーグルト使用です。ヨーグルトの酸味が取れてる!。かつ生クリームのおかげであっさりしすぎず。美味〜♪ https://t.co/AFhZhLaDq2
07-15 17:57

ヨガの帰りプロテイン補給に牛乳とヨーグルトGET。特に『北海道とよとみ生乳100%プレーンヨーグルト』値引きシール貼ってあるの初めてみました(・o・)。30%もOFF。ラッキー♪#牛乳 #ヨーグルト #コモディイイダ https://t.co/AjVpQ3puU4
07-15 17:45

#リリア川口 【花と彫刻の広場】梅雨が育ててくれたお花さんたち。こんにちは!キレイよ(・∀・) https://t.co/u9E2QEhDyf
07-15 17:40

今日祝日はホットヨガリフレッシュ参加!。平日だと出られないのよね。立ちも座位もいろんなポーズやれて楽しかった(^^♪。半分のバッタのポーズクロスはうつぶせから。背筋で上半身浮かせ、片足と対角線上の片腕を背中でつなぎました。何これはー(≧▽≦)。えびぞりみたいよw #ジェクサー #ヨガ
07-15 17:37

左の坐骨神経痛が癒えてるわ。さすがホットヨガデトックス。あれくらいハードな方が効果的なんでしょうか!?きょう海の日は川口でホットヨガリフレッシュ出ます。よろしくお願いしまーす!(^^)/
07-15 12:47

日曜はホットヨガデトックス参加。立ちポーズの連続で気持ちハイになりました。サイドアングル、ハイランジから上半身をねじり天井を見上げバランスキープ。きびしー。更にこの体勢で両腕を背中にまわし輪っか作りました。成功!達成感です!!。すごい汗かけました(^^♪ #ジェクサー #ホットヨガ
07-15 09:57

土曜はリラックスヨガ参加。バッタのポーズ、片足後ろに上げるバランスがチャレンジでした。バランス以前に股関節の可動域狭すぎ(¯―¯٥)!。なんとか出来てきたら、前ももにはストレッチ、仙骨には心地よい刺激♪。クセになりそうです(^^) #ヨガ #ジェクサー #川口
07-15 09:51

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
スポンサーサイト
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード