fc2ブログ

08/21のツイートまとめ

magical951

最後の『通ってるだけで追い込める』!ツボでした(^o^;)→ジムでトレーニングをすることで生まれる筋肉以外のメリット5選! https://t.co/xbFQt8xz3Y
08-21 23:58

ホットピラティスは全身の自重トレーニングを何種目も。左足付け根の痛みに気づき、左足重心の3点バランスとプランクポジションで右足浮かすのはお休みしました。骨盤と背骨の位置は直したいので他の種目で頑張りました。やめると更に傾き痛みが増します。。。 #ジェクサー #ピラティス #川口
08-21 18:38

きのう月曜は美脚ホットストレッチとホットピラティスでした。美脚はカーフレイズに気合い入れました。ふくらはぎのみならずけっこうな全身運動です。つま先で直立するって何て筋力要るんでしょ!。拇指球筋なかなか強くならないわ。そう、ばりばり外反母趾です^_^; #ジェクサー #川口 #筋トレ
08-21 18:26

RT @inboron666: 【深夜のどえらい都市伝説】今上野では縄文展という展示会を開催しています。縄文というと約1万年前から始まったと言われていますが、土器は本当に異形で不思議な感じがします。よく当時でこのような正確に作れるなと思いませんか?この様な模様に…
08-21 13:51

上野の縄文展でみた土偶さんたちの背中にも似てると感じました(^^)。実家の隣町、南三陸町の友好都市(津波つながり)なこともあり、勝手に親近感感じてます。 https://t.co/zau0tkm5Vl
08-21 10:59

RT @BalletoneN: バランス良く鍛える…とは ー アメブロを更新しました#コンディショニングトレーナー https://t.co/8HzJVkTb1w
08-21 00:33

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
スポンサーサイト
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード