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magical951

土曜川口のコリオスパイラルは逆にうやむやでわかんなかった振り付けがわかりました。うつぶせから転がって上半身起こすところ。すっきり〜(^^♪。7月から振り付けが変わります。わかったとこで残り1回しかできないなw
06-24 23:56

エアロが撃沈で動けなかったぶん、ホットヨガが5割増しで充実。ほとんど立ちポーズだったんです。ホットな中で連続立ちポーズ☆1日分の汗流しました。戦士のポーズ!ウオ〜!。肩まわりとか股関節まわりとか即軽くなります。2本併せ利用料1080円の元は取れました。トータルで結果良ければOK(^^)v
06-24 22:12

自分もわかるのあきらめてしまいました(・・;)
06-24 20:15

伝えるのあきらめちゃったような雰囲気もあってなんだかね・・・気のせいかもしれませんが。余裕なかったのかな
06-24 19:12

戸田公園でホットヨガミドルとエアロコンボ終了。エアロのほうは全然わかんなかった。来週出てだめだったら撤退ですねー。去年も別な先生でそんなことあったような。そろそろ潮時かも^^;。ヨガは川口でも夕方同じ先生のクラスがあるから実質影響ナシです
06-24 19:04

RT @BalletoneN: 腹式呼吸といえばお腹を膨らませるイメージですね。ただ間違えてはいけないなは、お腹を前に膨らませるのではなく横。肋骨と一緒に横に膨らんでほしいです。そう上手く動かない方は、筋肉が動き方を忘れてしまっています。
06-24 10:43

続けるっていうのが一番の課題です(・∀・)。楽しい運動を見つけるってのも有効かも。ダンスでもマーシャルでもその他何でも。というのは何の運動でもメンナンス必要になって来るのよね。どうせなら楽しく継続したいわ!
06-24 09:01

内臓や背骨・骨盤を支える筋肉さんたち、すぐ落ちてしまうのよね。股関節痛いとか背骨詰まったとかで整形行くと、"ハイまず姿勢"、"筋肉弱っ"となります。過去も対応を指導してもらうための通院という感じでした。もう自分でできるということで終了★2年前のこと。
06-24 08:43

背骨が詰まりヘルニアになった時点→ピラティス:週0、ヨガ:週2。1ヶ月後の現在→ピラティス:週3、ヨガ:週4、プラスしてコリオスパイラルとボディバランスを各週1。ヘルニアの症状はぶじおさまってます(^_^)。それに加え休みの日も早起きできたり体調改善。メンナンスの適量がわかってきました!
06-24 08:22

今朝は目覚まし無しで6時半に目覚めました!。前の晩金曜のスタジオを3本に増やしてからずっと早起き。1本だけの時期は8時まで寝てたのにね。休みの日を効率良く使えとってもありがたいです。足りなかったのは睡眠時間じゃなくて運動時間でした
06-24 00:28

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わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

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