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04/03のツイートまとめ

magical951

自分で言うのもなんですが、ワークアウトもリハビリ目的!整形外科!ってだけになるとつい悲壮感しょうわね。その延長でやってるというのは確かに事実ですがw。重要だし。まあ日々のフィットネスとして楽しみながら続けましょ♪。今日はお疲れモードだから夜のリラックスヨガ1本です(^^)
04-03 15:50

@yuririnroom128 うわ、重症でしたね!😲。あたしはそこまでではなかったですが、杖とか言われるとメンタルも絶望してしまうんですよね。。。ジムやスタジオでワークアウトできる今がありがたく感じます💦
04-03 15:31

RT @gukko123: 遅くまで働いてる人への「あまり無理してると体壊すよ」という声掛けを見かけるけど、声掛けられた本人は「疲労が溜まって風邪引いちゃうかも」くらいにしか思っていない。実際は「内臓に回復不能なダメージが蓄積され続けある日突然お前は死ぬ」という意味だけ…
04-03 14:06

@yuririnroom128 おおおっ!やってしまいましたかっ!。救急車…大変でしたねー。朝起き上がるだけで何10分もかかったり手も足も出ないんですよねww。牽引器で胸とお尻の間をぐい〜んと引っ張った時は、おっしゃるとおり自前の筋肉でコルセットつくらなきゃ、でした。とほほ。・・・お互い2度となりませんように😑
04-03 13:58

@yuririnroom128 嬉しいですね!お嬢さん意識高いわ😉
04-03 13:22

@yuririnroom128 理学療法士の先生は治療の効果出すというミッションに向け妥協なかったです:-)。バックランジ、ワイドスクワットも整形外科でやりました。yukieさんもX線で背骨確認されたのですね😃。ワークアウトクアウトの継続は数年後財産になりますって(と自分に向けても言ってます)。お互い頑張りましょ♪
04-03 13:18

@yuririnroom128 こんにちは!がんばってますね〜。ブルガリアンスクワット!やってました。整形外科のリハビリでww。はじめフォームつくるだけで涙出そうでした。サボってたのでちと反省中。バックランジはもものほか体幹も入る全身筋トレな印象あります。ワークアウトメニュー考えてる時ってわくわくしますね😉
04-03 12:14

あっでも忘れたとしても【○曜日は○時からピラティス】って決めればだいじょうぶさっ。習慣て便利です(^^)v
04-03 11:53

回復したとこで、鍛えるってこともやってかないといけないですね。安心して忘れるとこでしたw
04-03 11:50

ゆうべ月曜は夜のホットピラティス参加。まず片足バランスから。上げてる足を前・横・後ろへ。股関節の可動域せまっ!(*_*;。腸腰筋(=大腰筋)のワークアウトもばりばりやりました。そう!股関節や腰が痛い人はここを強くしたいです。伸ばしもだいじですけどね #ジェクサー #ピラティス
04-03 11:01

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わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

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