05/05のツイートまとめ

magical951

RT @okstoer_love: 着陸のやり直しぐらい、今も昔も変わらずですよ!と言われればそれまでだけど、ものすごい轟音で都内を低空飛行していくのは、ここ最近毎日のことなので、とても異常に感じています、はい。
05-05 23:27

…越谷(*_*;。川口の上空もすごい音でした。何が起こったのかと思った。いやいや https://t.co/ZcC7LD2AOI
05-05 23:27

考えすぎですかね
05-05 23:02

10分くらい前、ジェット機が低空飛行してるような音がしました。コワいんだけどー((+_+))
05-05 23:01

肩軽くなりました。ストレッチの威力すごーい
05-05 18:41

夕陽が輝いてました! https://t.co/DgBFTwz4jE
05-05 18:13

川口でアロマストレッチ終了。気持ち良かった~(⌒‐⌒)。この時間、太陽と月が同時に見れますね!。得した気分♪ https://t.co/ovaX8NHvOP
05-05 18:09


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード