フィットネスクラブは休館。『みどりの日』は緑を満喫しました(^^)

人気ブログランキングへ

『みどりの日』

昨日のヨガと美姿勢ワークアウトのおかげで、
とっても動きやすくなりました。

今日は用事でお出かけ。
空はキレイなうろこ雲でした。
20170504 うろこ雲

動きやすくなったついでに、
帰りはJR川口駅西口の公園を散策。

気が付けばもう5月。
こんなに緑であふれていたんですね。
20170504 リリアパーク1

花と彫刻の広場。
散策の方がたくさん!
20170504 リリアパーク2

駅前のロータリーを見下ろす
空中庭園のような景観です。
20170504 リリアパーク3

道端に咲いてた花を摘んで、
部屋も『みどりの日』にしてみました。
20170504 花1

花瓶がわりにしたビンの中にもみどり。
20170504 花2

夜になったら花が閉じてきました。
部屋の中でもわかるんですね!
いまさらながら感動。
20170504 花3

なんだか新境地を開拓した心境です。
当たり前の毎日に感謝を感じた『みどりの日』でした。

記事に出てくるフィットネスクラブの一覧


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村




テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード