04/09のツイートまとめ

magical951

左の腸腰筋イタすぎ。あしたあさってでなおるといーな
04-09 20:02

帰る途中、左の腰と股関節が急激に痛くなってきました(;゜∇゜)。あまり動いてなかったけど?!。でもなんだかんだで適当なことやりながら60分いたから(  ̄▽ ̄)。続けるかはコンディションみながらですね。
04-09 19:47

終わった後のストレッチエリアでは「どうしよう」「続けてもできない」って会話が。自分も続けるか決めらんないです:-)。とりあえず来週また行ってみる★
04-09 19:06

戸田公園コンボ2終了。引続き思いっきりわかんなかった(*_*;。【全員撃沈】ひとりだけじゃないってのがせめてもの救いでした。人数は22~23人キープ。ほっ。先週出た人がごっそり抜けたけど、今日初チャレンジの人が何人も。
04-09 18:59

戸田公園いきまーす
04-09 16:00

@tom_y1007 内容的には撃沈確定ですからw。それ以前に人数の方が心配。
04-09 12:18

手作りのゆずゼリー。甘酒をかけてくずしました。とっても合う~(⌒‐⌒)。甘酒でアミノ酸、ゼリーでコラーゲン、柚子でクエン酸。おいしく栄養補給です♪ https://t.co/IXp4N95ENY
04-09 11:31

あたしも4月はいろいろ変えてこ( ^∀^)
04-09 10:41

けさ起きれたの10時だった。せっかくの日曜がもったいないさすぎ。土曜はやっぱり【ファーストビクスから】じゃなくて【ファーストビクスで帰る】にしようかな。寝たのが深夜2時過ぎだもの。そりゃ寝坊よ(*_*;
04-09 10:40

ジェクサー戸田公園、先週はシャワーのみ。お風呂まで入る時間なかったのよね。お風呂が炭酸で気持ちいいんですって(^^)d。そっちを楽しみに行こう♪
04-09 10:34

@tom_y1007 参加者があんまり少なかったら、出ないで自主トレしますw
04-09 10:27


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード