02/23のツイートまとめ

magical951

ありがとう!。インスタントコーヒー明日ゴミにだすことにしました。こないだ安い見切り品になってて、つい買ってしまったけれど。 https://t.co/GgZgoCGFLb
02-23 23:14

でも風邪ずいぶん良くなりました。心肺も筋肉も酸素を求めていたのね!
02-23 23:04

食欲はまだ戻らなかった。お腹にはいったのは、おみかん1個、くるみ・アーモンド・カシューナッツ数粒、黒酢たらした紅茶(いちおうアミノ酸補給)。すごい年寄~。まあしゃあないす。食べられる分だけ。
02-23 23:03

RT @AmboTakashi: (アスクル火災)「有毒ガス」が出ている時に報じず後出しするメディア。住民はのどの痛みや吐き気・頭痛 https://t.co/AYLv7ZDn7U @oldblue2012さんから
02-23 22:52

赤羽ズンバに参加しました!。踊ってる間はぜんぜん平気。楽しかった~♪新しいお客さんもいたし。風邪もそろそろ動きながら治す段階とみた。帰ったらいっぱい食べていっぱい寝まっす。
02-23 20:07

いーね!江戸に会いに行こうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
02-23 12:07

RT @tokyometro_info: 浅草駅は「祭りの街」に生まれ変わります!銀座線各駅では、もっと便利な姿にリニューアルするため、全面改修を行っています。浅草駅もそのひとつ。今回は、2019年にお目見えする予定の新・浅草駅の姿をお見せします。#銀座線 #工事 ht…
02-23 12:06

次の稼働に入る前っていうのが救いです。迷惑かけずにすんだもんね。中山神社の記事も書けました(^^)
02-23 09:47

風邪はすべてのやる気をうばうわね。しつこい咳とたんでムダにカロリー消費!
02-23 09:44

月曜火曜と風邪引いてました。基本は安静。睡眠10時間で運動はストレッチのみ。水曜は回復モード。ヨガ2本できました。二日間安静にしてただけで筋肉がえらい劣化。はとのポーズができなくなってた;-)。すいみん10時間て多すぎかな。
02-23 09:40

RT @Saitama_Fan: <アスクル火災>爆発で不眠、これで寝られる…鎮圧で住民「原因は」(埼玉新聞)2017/02/22 #埼玉fan_Web https://t.co/ZkN5vVkKOE
02-23 09:30


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード