12/24のツイートまとめ

magical951

おなじみの大宮駅前が火の海になったかもと思うとほんと怖い((( ;゚Д゚)))。世の中何が起こるかわかんないね
12-24 21:43

@jitsusa こわいなと思いました。こないだの糸魚川市の火災、ひとごとじゃないですね。
12-24 19:43

光が差し込む本殿@中山神社。ありがとうございます。でも冬はこれからが本番ですね。みんなで気をつけましょう https://t.co/JQUTyyMRjR
12-24 19:02

鎮火祭、季節に必要な防災意識育てるっていう点でも意義ありそう。昔の人ってえらいわ。火がついたらみるみるうちに煙が上がり、怖いなって思ったもの。鳥居のわきでは消防車が待機中でした。2016年12月8日 中山神社 @さいたま市 https://t.co/l8QS824dcX
12-24 18:33

大宮は大変でしたね。延焼された方お見舞い申し上げます。今月中山神で鎮火祭があったけど、大惨事に至らなかったのは、そのご利益かと思ってしまいました。子どもたちも熱心に参加してたもんね https://t.co/c5qLNkyR2B
12-24 18:25

あぶなーい、埼玉でも! https://t.co/kNTf0BVKMt
12-24 18:14

木場ミドル終了!。楽しかったー♪滝汗ヽ(*´▽)ノ♪。お客さんも多く賑やかでした。クリスマスはこうこなくちゃ!
12-24 18:11

シャッセがバックシャッセに変わっただけで、向きが真逆になっちゃいます(≧▽≦)。おもしろ~い
12-24 12:32

エアロビクスも盛り上がってて面白かった。面替えに負けばたばたしてました。あはは(^^;。
12-24 12:19

きのうの小岩、60分のピラティスがきわだって充実してた。専門スタジオでやりそうな内容。先生のこだわりがばりばり筋肉に伝わりました!。後半調整パートはストレッチポール上に仰向け。肩甲骨をとことんほぐしました
12-24 12:15


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード