ハロウィンウィークのズンバ♪輪っかになって盛り上がりました(^▽^) (28日にUP予定だった記事です)

人気ブログランキングへ

先週28日金曜日、
ブログを更新しようとPCを立ち上げたら、
再ダウン。

寿命だね(>_<)
ついにあきらめようかと思いました。

そしたらきのう10月30日、
イタリアで地震が再発生。
震度6.6。

また

“もしや”

と電源を入れたら、

…立ち上がった〜!

うちのDELLマシン感度良すぎ★

何でしょう(?_?)?

地熱とか振動とか地震波とか?

そういうわけで27日(木)にレッスン参加し、
28日(金)に出す予定だった記事を、
本日UPいたします。

原稿はできておりました(^▽^)

28日に参加した、
都内(小岩)でのピラティスとエアロビクス

29日に参加した、
同じく都内(木場)でのエアロビクスと美姿勢ワークアウト

は、原稿自体用意しておらずお休みm(_ _)m。

ご紹介したかったのですが、
Twitterでつぶやいたのみでした。

新しいPC買うまで、
更新おあずけと思ってたんだよね。

イタリアで被災された皆様にお見舞い申し上げます。
ハロウィン前日の日曜だというのに、
さぞ恐ろしかったことでしょう。



きょうは金曜日。
昨日木曜日は、
都内でズンバをやりました。
内容は間違えていることがあります。

ズンバ
45分。ラテンメインのダンスプレコリオ。

スタジオ入ったら…
黄色やオレンジなお客さん多め!

すっかり忘れてましたw
今週はハロウィンウィーク!

先生が悪魔スタイルになってる!(≧▽≦)♪
かぼちゃ仮装のお客さんも。
はじまる前からわくわく♪

あっはじまった!

ウォーミングアップの動き、
やっとなれてきました(^▽^)。

メインの曲になると、
しょっぱなからわかってなくて、
前の方のウマイお客さん見ながらきょろきょろ(^_^;)

覚えらんないうち曲が終わるのは相変わらずw

でもなんとかなりますっ!

お尻をふりふりしたり、
アイソレーションしてるふり(;´∀`)
(カラダ固くてできないんですww)

またなんちゃってダンスではじけた45分♪

インストラクターが、アクマのしっぽを、
振り付けの小道具みたいにして踊るのも、
楽しくてしょうがなかったです。

みんなと同じ方向向かなくていい曲が、
何曲かありました。

あちこちお出かけして、
近くにいるお客さんと即席で対面したり、
ハイタッチしたり♪( ´∀`)人(´∀` )♪。

ハロウィンだものー
仮装でやると楽しさもひとしお。
オレンジとか着てくればよかったな~

最後は途中から輪っかになった♪

インストラクターやフル仮装でキメたお客さんから、
輪っかの中に入り、
最後は全員で真ん中に集まって、
盛り上がりました。

いつも思うんですが、
先生とお客さんの両方が素敵。

自分のような動けてない人も、
うまく巻き込んでもらって、
最後はみんな笑顔でハイタッチでした。

ありがとうございました!
ハッピーハロウィ〜ン\(^^)/

【昨日の効果】

上半身…肩甲骨まわり、腰、背中

下半身…もも、ふくらはぎ、すね、お尻

に筋肉痛がはいりました。

左足の付け根、
前日までの痛みが取れました。

股関節まわりの調子がよくなり、
ストレスないです。

お尻フリフリが骨盤矯正に良かったんでしょうか?!
あんまできてなかったけどww

だるさから解放され、
1日てきぱき動けてます。

金曜日お世話になった施設
ジェクサー・フィットネスクラブ赤羽」
記事に出てくるフィットネスクラブの一覧

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
スポンサーサイト
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード