10/29のツイートまとめ

magical951

大山さん素晴らしいねー。あんなスゴい方をどこから見つけてくるんでしょうか?!。また聴きたいです。 #jwave #others813
10-29 23:57

きょうのアザーズむっちゃ面白いーw。【ドボク祭り】じわじわ聴き入ってしまいました。同じ企画でぜひ第2段お願いします! #others813 #jwave
10-29 23:52

RT @openhouse_group: 『古墳近物件』なんて紹介で欲しがる人いないだろうなあ…と思いつつ、社内の古墳好きに勧めたところ、「名古屋への異動辞令が出たら買う」と申していました。お、おう…というわけで、お近くに古墳ファンがいらっしゃいましたらオススメくださいませ…
10-29 23:40

(*^ー゚)b グッジョブ!!。あたしが知ってる赤羽のイメージとアンダルシアがどーしても一致しませんー(≧▽≦)。大好きな街だけどw https://t.co/Ykp9mwrJmd
10-29 23:38

きょう面白ーい♪jwaveつけてて良かった #others813
10-29 23:06

あっ、アンダルシアが赤羽!。すみません、笑えすぎです(≧▽≦) #others813
10-29 23:01

マンションポエム!ツボだ~(≧▽≦) #others813
10-29 22:59

゛秋のドボク祭り゛ jwaveさんステキ!。皆さん萌えすぎー
10-29 22:49

RT @jwave_others: 「アナタの好きな土木建築」についてのメールも募集中!レインボーブリッジが好き。東京スカイツリーが好き。このダムが好き。土木建築に関するメッセージ、お待ちしていまーす!メールは→others@jwave.co.jp #jwave #other
10-29 22:43

RT @jwave_others: 大山顕さんを迎えた今夜のテーマは「秋のドボク祭り!」。大山さんは、ドボクを「かわいい」と褒めたりするんですが、何がカワイイのか。ドボクの魅力をたっぷり伺います!#jwave #others813 #radiko
10-29 22:43

次の美姿勢ワークアウトで左右差を修復。関節らくちんになりました
10-29 18:17

木場のミドルエアロDW終了!。面白かった~(^^)。通しの修羅場感たまりませんっ(≧▽≦)♪
10-29 18:14

赤羽ズンバのレビューをアップする予定でしたが、PCのダウンで断念です。やっぱり寝る(´ω` )zzZ
10-29 00:40

ハロウィンウィークですね~っ♪。木曜は赤羽ズンバ、金曜は小岩ミドル( ^∀^)。明日の土曜は木場ミドル♪。あ、もう日付変わってました。お休みなさ~い
10-29 00:25


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード