10/18のツイートまとめ

magical951

へええ。ちょうど今流れてきたツイート(^^)d https://t.co/cFfQQDaxGv
10-18 21:16

でも両国行けたのは収穫でした。あのあたりかなり特殊に感じます。空気とか太陽光の見え方とか。何でしょう?国技館あるから?背負ってきた歴史?。人が作ってきたパワースポットなのかなあ。有名どころの神社仏閣に負けてなかったです!
10-18 21:13

両国の仕事は不調に終わりました。残念。他社で決まったかな。力不足で申し訳なかったです。
10-18 20:59

両国すごいねー。時間がかかったんですぐ帰らなきゃとおもいつつ、駅の中を観光してしまいましたww
10-18 12:32

両国におじゃましてます。 https://t.co/w3jbxAZzt2
10-18 12:01

両国駅、はじめて降ります。終わったら少しうろうろしましょう(^^)
10-18 10:09

調子いいとこで、両国へ向かってます。これから現場見学が一件。緊張するなあ
10-18 10:07

きのうは川口。集中して筋トレ&ストレッチできました。ありがたい( ^∀^)。今日は前もものこりとか靭帯の痛みとかほとんどないです。軸を取りやすくてらくちん♪
10-18 10:05


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード