10/08のツイートまとめ

magical951

@setsuko_1250ml おたけび入って、せんせーもみんなも一段とノリが上がってたわ( v^-゜)♪。ありがとう!せっちゃんも気をつけて帰ってね
10-08 23:32

埼玉方面からの参加組は、自分含め3名でした。知らなかったからスタジオ入ってお互いびっくり(; ゚ ロ゚)。こないだ南行徳盛り上がって楽しかった、って言ってたもんね。参加リピート!
10-08 22:20

@setsuko_1250ml お疲れさまでした!。面白かったねー♪せっちゃんのおたけびで踊れたの超久しぶり。感無量よ。またご一緒できてラッキーです( ^∀^)
10-08 22:15

南行徳ミドル終了!。振り付けわかってきたらスゴい運動量でした。いっぱい動いて面白かったー(⌒‐⌒)。お疲れ様でした。
10-08 21:46

戸田のみんなも楽しいエアロに飢えてるのさっ!
10-08 17:33

盛り上がって楽しかったってw
10-08 17:30

そういやこないだ戸田公園メンバーさんがナンギョウ遠征したって言ってた!
10-08 17:29

@setsuko_1250ml ありがとう!楽しみ♪
10-08 17:27

南行徳行きます。ピラティスから2本。久しぶり。みなさんお元気かな。よろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ
10-08 16:39

ほーんとかわいい!
10-08 00:13

RT @artkwbt: 三峯神社で買った狼と赤目の龍の飴。アハハかわいい https://t.co/minFr9akCd
10-08 00:13


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード