09/27のツイートまとめ

magical951

@setsuko_1250ml @nogurin63 そのつっこみツイもきょうれつw。きのこじじいさん、わざわざ見に行ってしまいました。おいしそうじゃん!
09-27 23:17

南浦和は人身。川口はひったくり。ちかごろぶっそうですわ。気をつけないと
09-27 23:06

RT @Saitama_Fan: 女性狙うひったくり、連続発生…同一犯か いずれもバイク利用/川口(埼玉新聞)2016/09/27 #埼玉fan_Web https://t.co/RvBBtQbhGn
09-27 23:04

えええΣ(Д゚;/)/。ショック~。きのう川越行ったとき、うっかり南浦和止まりの京浜東北線に乗っちゃって★。南浦和駅で降車し乗換えたんですよね。あそこで人身事故だったんだ。
09-27 22:52

RT @train_khthk: 南浦和駅で発生した人身事故の影響で、大宮~蒲田駅間の運転を見合わせていましたが、22:16頃、運転を再開しました。なお、列車に遅れが出ています[16/09/27 22:24]
09-27 22:45

「最高のメイクは笑顔」!。名言~ #avalon813 #jwave
09-27 22:21

えっ!コーヒー好きには嬉しいです。認知症予防ってのも有名ですが、肝臓にも!(^^)/ https://t.co/oGWRfDVOKL
09-27 20:41

RT @kanaepin: ウエイトトレーニングでガシガシ頑張るようなボディメイクは好きではなくて、身体が楽になるような使い方、動き方を学んで自然に筋肉を使うようになるから自然に締まってくる…これが理想。意図的に部分的なトレーニングも最終的には動作に繋げないと意味がない。鏡覗い…
09-27 09:11

RT @kanaepin: 新規のパーソナルお客様。40代お母さんで体型が変わってきたというお悩み…色々聞いていても「ぜんぶ何とかなりますよ」と言えることばかり。世の中に出回っている骨盤矯正とか、ソフト整体、〇〇ダイエットをやってみたけど効果なし。やってもやらなくても同じ…値段…
09-27 09:11


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード