09/23のツイートまとめ

magical951

@jitsusa ありがとうございます!なんてごあいさつしようかな♪。楽しみですね(⌒‐⌒)
09-23 22:43

@jitsusa たぶんメッセどころかツイートしますよ、あたしゃw。楽しみです♪
09-23 22:26

@jitsusa あたしも残念でした~。アタマいいっ( ☆∀☆)。それいいですね!。じつさんとのニアミスの歴史にもついに終止符がっ
09-23 22:23

@jitsusa あははっ。川口ティップという空間に同じ時間いたのにね!?( ´∀`)。不思議~
09-23 20:38

@jitsusa お疲れ様です!。MAX楽しくて良かったですね!。ぎっくり腰なあたしは隣でヨガやってましたw。ストレッチエリアで、参加した人ひとりひとりとコミュニケーションとるシバエリさんのお姿にしばし感心。じつさんもあの中にいらしたかな。またニアミスです(^^)
09-23 20:25

はじめてぎっくりやったのは3/31でした。4/1がいちばん辛かった。やっぱり季節の変わり目。気をつけましょう
09-23 19:48

木曜ズンバ、皆勤賞だったのになあ。祝日赤羽がなくても大宮なら同じ先生で踊れる( v^-゜)♪って喜んじゃってたけど。しゃあないっす。行けた方ラッキー♪
09-23 19:45

川口のヨガ終了です。我ながら腰の回復がめざましい!\(^^)/。昨日は万事休すな気分だったわ。大宮の祝スケズンバなんてとてもムリだった。秋分の日だもの。腰が昼と夜のどっち向けばいいのかわかんなくなっちゃったのよ!?
09-23 19:39

昨日はストレッチだけやって、だいぶ回復。ハロワ歩いて行けました
09-23 14:12

昨日って、秋分の日だったんですね。何の祝日か忘れてました。しかしお彼岸にぎっくり腰ってw。いかにも季節のさかいめです(≧▽≦)。もう今日から昼が短いんだー。さびしいっ
09-23 14:10

朝イチでハロワ行ってきました。思ってたより人が多かった。応募の相談窓口も混んでたわね。う~ん、結局応募までってのはなかったなー。また派遣も探します(^^)
09-23 14:06


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード