09/17のツイートまとめ

magical951

オリジナルのプレコリオとか開発してくれないかしら?!。そしたらいろんな施設でできます
09-17 22:26

やっぱり今井さんのコリオ面白い。てんさーい\(^^)/
09-17 22:23

ハタヨガ終わってから南行徳のメンバーさんにばったり!。あちらもいつかいきたいな。時間遅くなってからちょい敷居が高くなってました。
09-17 18:13

木場ミドル終了。3週目、もっと難しくなってました。それでもなんとか振り付けの全容はキャッチ。ほっ。まぐれで一回くらいできたし。先週は山からぶじ帰り、スタジオで遭難。それを思えばOKですっ( v^-゜)♪
09-17 18:09

木場に行ってきまーす
09-17 12:22

今年はうるう年で366日。未来えいごう変わらないような気になってました。
09-17 00:17

1年が365日、って今現在の地球にとってだけ絶対。公転や自転の周期が変わったら、変わる可能性があるかもしれないということですね?!。奥が深いわー(゚A゚)
09-17 00:14

そう言われると、時間て何なんだろう?!と思いますw https://t.co/30ahvF8k6M
09-17 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード