07/22のツイートまとめ

magical951

きのうきょうヨガやってだいぶ楽になってきました。特に関節系p(^^)q。年寄りが海の日ではじけすぎちゃいけませんのう
07-22 23:53

センパイがた奥が深いですm(__)m。あたし古墳デビュー先月だもんね。しかもデビューが最後かもしれないっていうw?!
07-22 22:18

@kohunist @maedon74 あはははっ!面白すぎです(*≧∀≦*)
07-22 22:15

RT @kohunist: 涙無しにはプレイ出来ない。 https://t.co/5Ge0tAmREb
07-22 22:13

RT @kohunist: #古墳GO ●不便な立地が多いので歩く●一般の地図には載っていない方が多いので迷いながらさらに歩く●「あの古墳行った?」「あの古墳すごい良かったよ」と話題共有がし易い●古墳には皆さん大体独りで来ているので「同志ですか?」と声をかけやすい。 夏休みは是…
07-22 22:13

写真で見るとなまなましいわ。
07-22 22:05

うわー、涙でそう… #福島第一原発 https://t.co/1Y5LB9KLXO
07-22 22:03

@hifujio レスありがとうございます。行ってらっしゃ~い(^^)/。わざわざ仮設住宅まで出向き、交流はかってくださるなんて。アタマ下がりますっ。あの写真もお偉いさんに見てもらいたいわ
07-22 13:45

@kintorediet1 写真がすごいおいしそうでした!
07-22 13:31

わー、これあたしでもできるーp(^^)q。夏はこういうのおいしそ♪。明日つくろうかな https://t.co/9ZBCSx1qaa
07-22 00:25

@hifujio 絶景ですね( ^∀^)。むかし仙台で働いてた頃、塩竈もちょくちょく行ってました。震災後一度も行ってなかったんで、ふじおさんのツイ&写真にちとこみ上げてます。トローリングとかしてた人たちいたなー、なんて。仙台のアカスリはイマイチだったみたいですがw。よい旅を!
07-22 00:12


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード