06/29のツイートまとめ

magical951

埼京線も止まったそうだし、何かのあたり日かしら
06-29 22:56

きょう電車めちゃめちゃじゃない?! https://t.co/55X5CEOOfs
06-29 22:49

゛乗務員支障゛?!はじめて聞きました。何?!気になるー、ってか心配よ… https://t.co/U9Uk2aGs1U
06-29 22:47

RT @purinchandog: ③【買い物で注意する事】心を込めて少量生産している小規模の食品業者を地元で探す事だ。利益を上げる為に商売をしている事は事実だが、実際に会うと商売の主な目的は稼いで金持ちになる事ではなく地元の為に高品質の食品を提供したいという熱意である事がわか…
06-29 20:29

RT @Cupolan: きゅぽ・きゅぽ・ら・ら・ら♪みんな「きゅぽらんのうた」聴いてる~??実は~「きゅぽらんのうた」のダンスができたきゅぽよ。すでにお知らせしてる7月2日(土)11時地蔵院特設ステージでもみんなで踊るきゅぽ♪予習してきゅぽ !https://t.co/BCF
06-29 20:22

川口で75分のヨガに参加。25分前に整理券もらったら最後の1枚。ラッキー!。皆さん何時にきてるのよ(;゚∇゚)。人気あるなあ https://t.co/AZF2NG2LGQ
06-29 16:44


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード