04/24のツイートまとめ

magical951

シントコパルコで4/28~に本買うのが参加条件。定員100名。ちとムリそうです。3日はムリでも、翔んで埼玉仕様の新所沢パルコに1度行ってみたいですw
04-24 21:32

RT @parco_shinto: 「翔んで埼玉」と新所沢パルコがまさかのコラボレーション!記念イベント『翔んで埼玉祭』開催まであと1週間!  新所沢パルコでは、コラボに向けて着々と準備を進めております♪... https://t.co/91an9lbzIp
04-24 20:58

3日はこっちも面白そうです(^^)d。迷うなー https://t.co/ZGggFs9sYn
04-24 20:54

皆さん祝日スケジュールの情報交換で盛り上がってました。聞いた中では、5月3日(火)16:15-17:30大宮のウッキーさん&栗山さんジョイントイベントが面白そう。
04-24 20:39

やっぱり今井さん面白いね。いっぱい汗かけたし(^^)
04-24 19:11

戸田公園、骨盤引き締めピラティス&コンボⅡ終了。復帰戦は成功(≧▽≦)。とっても楽しかったです。スタジオの皆さん、心配していただきありがとうございました。またご一緒できて幸せっ
04-24 19:05

背骨自体は日本列島の形に曲がったまま。筋トレで腹筋・背筋を強化する必要があるそうです。
04-24 14:22

腰の炎症が取れました。戸田公園に復帰!。まずは試運転です(^^)
04-24 14:19

RT @dendenmushi5: 現代人は、外側の環境を整える事に時間を沢山費やしています。外側の環境や条件の為に沢山のお金やエネルギーを使い、それには熱心なのですが、自分の心の環境や状態を整える事を余り考えません。ここに大きな穴があります。
04-24 01:35


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード