03/07のツイートまとめ

magical951

3月の稼働は10日(木)からに決まりました。今月稼働が少ない!節約しなくちゃ。あすあさってはお部屋の掃除とカラダのメンテもしておきたいです(⌒‐⌒)
03-07 21:56

でも大勢お客さんが集まって盛り上がるの楽しみ♪。70分だと通しで4面回しくらいやんないかしら?!(≧▽≦)
03-07 15:08

どっちも混みそう。イベントクラスの戸田は整理券くらい出したほうがいいのでは?!。いつぞやのボブさんイベントの時だって劇混み。混乱してたもんね
03-07 14:54

3月21日のジェクサーって、中級以上のエアロビクスは、大井町のKENさんコンボ(中上級60分 レギュラークラス10:30~)と、戸田公園 今井さんの70分イベントだけ?!
03-07 14:49

@setsuko_1250ml ねっ(^_-)ナウい呼び名だけど、好きなアレだったでしょ?!w
03-07 14:30

あ、21日って、春分の日じゃなくて、その振り替え休日なんだ。失礼しました\(_ _)
03-07 14:27

@setsuko_1250ml せっちゃんの好きなやつΨ( ̄∇ ̄)Ψ。1ブロック目→正面スタート、2ブロック目→側面スタート、3ブロック目→背面スタート、みたいなかんじで、ブロックごとにスタート面変わるスタイルです。
03-07 13:43

春分の日、ジェクサー戸田公園は今井さんで3Dです!。16~17:10の70分。戸田なかなかやるわねヽ(・∀・)ノ。中級レベル。みんなの様子見ながら上げてくかんじかな。
03-07 13:06


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード