01/30のツイートまとめ

magical951

いろいろ考えます。家から歩いてける川口がやってれば、何でもいいんだけどー。
01-30 23:32

ミサコさんのマルチステップは超混みそう。ステップはやらないから、出るならその前のエアロコンボかな。でも遠征で来た人たちとか、せっかくだからエアロも、ってなってこれも結局混む?!
01-30 23:27

上野は午前中ボブさん、午後はミチャコ。ステップ祭りみたいです(*´∀`)♪。
01-30 23:16

と、思ってまわりに聞いてみたら、すごい混むだろう!って予測でした。…だよねー(゜-゜)(。_。)。もちろんその人たちは参加。きっと、うまいたちが゛待ってました!゛って出るかんじ!?
01-30 23:14

祝日は木曜日。川口は休館です。近くでやるならジェク赤羽かな。評判の大塚さんコンボ、大宮以来ウン年ぶりにチャレンジ!
01-30 23:07

今日の遠征は木場(^^)/。ミドルとハタヨガやります。ピラティスは間に合わなかったなー。残念
01-30 13:17

お正月明けに誕生日でした。仙台のお友だちからバースデイプレゼントとカード。今日届きました。ありがとう!゛生活の木゛スイーツとねこちゃんカード(゜∇^d)!!。おしゃれー。とっても嬉しいです https://t.co/L8Sm637gcm
01-30 11:13


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード