12/14のツイートまとめ

magical951

あしたは整形外科の通院日。またリハビリだなーと思いつい反応しましたw。土日は片足な動きをたくさんやったわよ。筋肉痛はきてるけど。ちゃんと筋力になってるかしら。左足はここ1週間ずっと筋肉痛です(*_*)。ただ痛いだけだったらがっかり(^^;
12-14 17:03

はっ!あたしのこと?!
12-14 16:58

RT @syogo39: どんなにすばらしい 療法を実践しようとも その人の マインドが 健全でないと その治療や 療法の 効果って うまく 生かされないもの なんだな
12-14 16:57

@ooo375ooo ほんっとですねー。年末は忙しいからなおさらそう思います(^^;
12-14 12:32

@87happiness あら、昨日はひょっとして、川口ティップの帰りだったんですね。急いでて失礼しましたm(_ _)m
12-14 09:19


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード