12/05のツイートまとめ

magical951

南行徳終了!。3本出られました\(^o^)/。おもしろかったー。アイス食べたい(^^)
12-05 21:49

足のコンディションは良好。南行徳も3本イケそうです(^^)
12-05 16:49

木場ミドル終了です。難しかったー。通しのアタマで1カウントとばしたら、途中から入れなくなっちゃったf(^_^)
12-05 16:47

そのためにピラティスをやるのよね(^^)d
12-05 14:09

コンディション悪かったら南行徳はピラティスから2本にします。お腹をつかえてれば3本いけると思う。腹筋使えないと骨盤がかたむき、足の一部に余計な負担がかかるそう
12-05 14:05

いまだにリハビリの筋肉痛が残ってます。
12-05 13:49

ぶじ起きれました。木場には少し早く着けそう。並べる時間に行ければいいな
12-05 13:48

レビューアップ終了(^^)d。良かったー。寝ます。起きたら木場とナンギョウへ行かせて下さいませ。あっ、着るもの準備しなくちゃ
12-05 02:26

ブログを更新しました。 『歌って送る人。琉球の過去世4』⇒ https://t.co/05cHYChfvM
12-05 02:20

ブログを更新しました。 『歌って送る人。琉球の過去世3』⇒ https://t.co/V6ujhCoc84
12-05 02:11

ブログを更新しました。 『歌って送る人。琉球の過去世2』⇒ https://t.co/zaaIyvu2OO
12-05 02:05

ブログを更新しました。 『歌って送る人。琉球の過去世1』⇒ https://t.co/Bkz42WG82g
12-05 01:56

やっと落ち着いたところで、深夜1時過ぎ;-)。日にちが変わり12月5日でございます。今からやるかー
12-05 01:12


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード