11/10のツイートまとめ

magical951

@syannbl 空きスタジオやフリースペースで太極拳の自主練してる方々見てると、すごい軸が強そうです。あたしなら1秒で崩れるわ
11-10 22:22

@syannbl すごーい!50店舗!!(^。^;)。毎日2店舗はしごすれば一ヶ月でひとまわり…そんな人いませんってwww(≧▽≦)。毎日上級エアロがある☆貴重ですね
11-10 22:18

@tom_y1007 そう、鏡みてしっかりやりたい( ・∇・)。ホット系まだ未体験です。これからの季節良さそうですね。
11-10 21:50

そういえば東神奈川や亀戸、大塚も行ってみたいです。大宮もたまに行きたいな。…つい趣旨が違うほうにw。目的はリハビリ!でもツラいばっかりじゃトレーニング続かないからね
11-10 21:41

@tom_y1007 ありがとうございます。トムさんも大事にされてくださいませ!関節まわり(^-^)v。違和感あるとちょい心配になりますね。
11-10 21:36

8000円で股関節を守れるとしたら安いのかなあ。まだ決められないわ
11-10 21:32

もう土日のスケジュールはいっぱい。平日仕事帰りにそっち系やるとしたら、やっぱり上野や赤羽、池袋のジェクサーが便利。ただしマスター会員になるとジム会費は週4回の今より8000円くらいアップ。あと駅チカだけど徒歩圏には店舗がない。むむむ( ゚ε゚;)。好きなクラブではありますが
11-10 21:28

わんどはどうしても自主トレが自分に甘くなります。だから、ピラティスとかヨガとかその他のゆっくりな筋トレのスタジオも増やすように、とアドバイスいただきました。先生によってはかけずりまわって直してもらえるしね
11-10 21:20

ありがたいですね。がんばんないと。
11-10 21:15

具体的には、 https://t.co/QNBnC1rt03
11-10 21:15

なんかそのまんまw
11-10 21:13

リハビリの実施計画書をいただきました。方針はばりばりに【筋力強化】 https://t.co/tqNkCbVsgM
11-10 21:13

@jitsusa おっ、またニアミスですね。いま川口ティップをチェックアウトしたばかりですw。行ってらっしゃ~い(^-^)/
11-10 19:28

整形外科のリハビリ終了。筋トレキツかったです。汗びっしょり。ピラティスをもっと増やすように言われました;-)。ピラティスじゃなくても、ゆっくり正確に筋肉を使うような運動。
11-10 18:15

こないだ言われた゛70歳の筋肉゛ってのがw。寿命を感じてしまいました。
11-10 08:47

今日は仕事のあとリハビリ。2週間ぶりの整形外科です。自分で筋トレしてたものの、どうかな。
11-10 08:44


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード