08/20のツイートまとめ

magical951

今週はぜんぜんブログかけてません(´д`|||)。さびしー。仕事が決まったかわり超多忙でした。で、皮肉にも、帰りが遅いと、スタジオやってる時間に川口ティップ行けます。いつも出れない平日ピラティスとか。ヨガもやりました。うち1本くらいはなんとか紹介したいな
08-20 22:59

明日はお休みだけど、研修用DVD見たり書類書いたりしなきゃ。うちのPC、老朽化でDVD再生できなくなってしまいました。この機会にきゅぽらのメディアセブン行ってみましょう(^^)d
08-20 21:15

明日はお休みです。月曜から新しい派遣先へ。次の現場は京浜東北1本で行けます。ありがたやー( ;∀;)。いざとなったら上野東京ラインでショートカット♪
08-20 21:10

東新宿の現場、本日が最終日でした!。ありがとうございました。同じビルのタリーズ、結局いっかいも行かなかったなあ。お持たせありがとうございました。大事にいただきます http://t.co/JwgIQjgGA3
08-20 21:06


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード