06/28のツイートまとめ

magical951

しかしリハビリや稼働で時間くってる間に、楽しいレッスンされる先生がひとりまたひとりといなくなります。気になったらどんどんいかなきゃ、という気になるわ。実際には難しいですが:-)
06-28 20:43

戸田公園の海の日はエアロオリジナル70がメダマね。裏の説明みたら3ブロック構成で3Dらしいです。いまから楽しみ♪。早めに並ばなきゃ
06-28 20:23

上野のリッキー先生、今月で抜けるそう。知らなかったー。芸能界デビューとか聞いたけど。あああ( ´△`)出ておくべきでした。6時でもダッシュで行けば間に合ったかもしれないじゃない!?。今週の水曜ってもう7月だわ
06-28 20:17

そういやホームで70分の祝スケって、自分はじめてです。嬉しいなあ
06-28 20:13

@syannbl 中級は幅が広いから、お客さんの様子を見ながら上げてく、ってかんじかもしれないですね。うちの中級はカッティングハーフも4面回しもOKなんです♪。とにかく人気の先生で70分!。他店舗のメンバーさんも大勢来そうです(^^)
06-28 20:11

今井さんがいる。70分はおいしいです http://t.co/1dR7kGOrQr
06-28 15:56

ほかの店もチェックしとこう♪
06-28 15:55

海の日の祝スケもう出てるー。はやっ http://t.co/WVFXmydfGG
06-28 15:54

平日もうちょいやりたいな。上野に6時まで間に合うかがポイントだけど。今週トライしよう
06-28 14:24

みんな頑張ってるわね
06-28 14:22

@tom_y1007 お疲れ様です!出張が多くてたいへんですね。出張先でもジム活はばっちり!?いってらっしゃいませ(^^)/
06-28 14:21

戸田公園いきます。今日もピラティスから(⌒‐⌒)
06-28 14:17


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード