05/08のツイートまとめ

magical951

関節悪い人って、太ってもいけないのよね。たいへーん。ピラティスの後にやれば、ミドルは気持ち姿勢が安定した状態で踊れる気がします。
05-08 23:49

川口、あたしも昼間行ったけどヨガで半分寝てました。太るわけよw。脚は良くなってきたから明日は南行徳♪
05-08 23:46

@ayumix5452 あっ!そうか!川口はゆっこさんの日ですね。しかも久喜の帰り?!。遠征お疲れ様ー(^^)/
05-08 23:43

久しぶりに裏ブログを更新♪。いやいやこっちもだいじにしたいのよ。世の中目に見えることだけじゃないって。という妄想です(^^)
05-08 23:34

ブログを更新しました。 『『薄墨の桜』と秋分の日2』⇒ http://t.co/KtGuayHBMt
05-08 23:02

ブログを更新しました。 『『薄墨の桜』と秋分の日1』⇒ http://t.co/tWHeQH2F6q
05-08 22:54


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード