01/10のツイートまとめ

magical951

わかる気がします。朝早いっていうのにね
01-10 23:28

RT @comp7x: 夜更かしをする理由のひとつに、「今日という日に満足していないから」というのがある。充実しきっている日って、案外ぐっすり眠れるものだ。夜更かしがやめられない人ってのは、夜中まで必死に「充実」の遅れを取り返そうとしているからなんです。全ては…
01-10 23:27

@setsuko_1250ml ありがとうございます(≧▽≦)。見てるとハッピーな気分になるわ。さっそく食べて癒されました♪ http://t.co/HbxNUiyyMX
01-10 23:26

南行徳ミドル終了しました。みごとについてけなかったわ。来週は嫌がらせじゃないかってくらい前のほうでやらないと。こっちもずっとやってなくてハンデあります。ピラティスなんて出てないでイチバンに並ぶ。
01-10 21:56

おかげさまでこれから南行徳です(^^)/。ピラティスから参加!
01-10 17:10

2月の祝日が水曜!でもまだ先だね。GWもあるしこれから考えようっえと。これくれたメンバーさんと一緒に働けるうちに行きたいな(^^)
01-10 01:30

船橋、月曜が休館なんだあ。成人の日はだめだー
01-10 01:24

@setsuko_1250ml せっちゃんが神に見えたわd(^-^)
01-10 01:22

闘志わいてきたから来週も行きます。来週どころか明日のミドルも行こうと思ってるわ。
01-10 00:21

思いっきり滝行でした。3ブロック目に入ったら足動かなくなってた。まわりの人にすごい迷惑かけたわ。
01-10 00:19

人生捨てたもんじゃないわ。
01-10 00:15

木場行ってきました。昼間つぶやいたら、夜はこんなにいただいちゃった(^^)。せっちゃんありがとう! http://t.co/BOjiFuXjdo
01-10 00:15


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード