いろんな角度で面替え♪ハイインパクトではじけ記憶が飛んでいきました(´▽`*)アハハ。中上級エアロビクス

人気ブログランキングへ

今日は月曜日。
きのう日曜日は埼玉県内で、
エアロビクスをやりました。
内容は間違えていることがあります。

またピラティスにチコク( ;∀;)。

水曜は遅くまでピラティスと仮装エアロ。

木曜は仕事中の眠気が激しく、
フィットネスも休み。

金曜はハロウィン遠征で上級エアロ参加。
チャチャでくるくる回りだしたあたりで、
何やってるか見えなくなっちゃった(お約束(^_^;))

だけどそこは仮装レッスン!
楽しかった♪

土曜、一週間の疲れがどっと出てダウン★

そして迎えたきのう日曜日でした。

平日でハロウィンも終わり、
土曜からの家事がばりばりたまってます。

家出たのは午後の遅い時間から。

エアロビクス
中上級60分。

1ブロック目…2週目
(右から)
ステップツイストでスタジオ右向き(90度)
→ 左足からマンボターン(360度) → 
縦のシャッフル3回 → 左足からシャッセで前進
→ 右足をふみスタジオ正面(90度) 
→ 左足コサック → 左足からクイックマンボ 
→ 左足から4カウントのバックターン(360度)
→ 左足からバッククロスでスタジオ右斜め向き(45度) 
→ 正面で(45度)右足タッチニーアップ 
→ 右足軸で左へニーアップターン(360度)
→ リバースカール×2回(180度×2回)

90度の面替えってのが、
意外にヤバかったです。
アタマが切り替わらなくて★

回りすぎてしまいそうになるか、
回るの忘れてしまうか(≧∇≦)ww。

コサックの前までに、
正面に戻ってるっていうのも、
何回も忘れてしまいました/(-_-)\
老いを感じます…

4カウントのターンは、
先週Aステップだったところ。
後ろまわり♪
そこから連続でくるくる回りました。

2ブロック目…1週目
(右から)
右へシャッセ → 左足からピボット(360度)
→ 左足からビハインドでスタジオ右向き(90度) →
右足リープでスタジオ左向き(180度) → 左足着地
→ 右足からAステップでスタジオ後ろ向き(90度)
→ 右足ふむ → 左足キック → 左へシャッセ
→ 右足ふみスタジオ正面(180度) →
左足をフロントクロス → 左足からバッククロス
→ 右足からバッククロス → レッグカール×2回

側面と背面の面替え♪
回ったり、跳ねたり、ふんだりして方向変えました。
ゼイゼイ(゚Д゚)ノ
後半でやっと正面です。

3ブロック目…1週目
(右から)
ヒールジャック×2回 → 右足からリーフで右斜め向き(45度)
→ 左足からピボットでスタジオ左斜め向き(270度) → 左足タッチ
→ 左足からバックツイストでスタジオ右斜め向き(270度) 
→ 右足ふみスタジオ左向き(225度) → 左足からポニー×2回
→ ギャロップ一往復でスタジオ正面(90度) → 左足ケンケン
→ ジョグ×4回 → 右足ケンケン 

ハイインパクト多め!
つま先タッチとツイストでくるくる面替えしました♪、
ぽんぽんはじけたヽ(・∀・)ノ

通しはカッティングハーフ!

ヤバい (゚ロ゚)
1カウントでもとばすと、
途中から入れませんww。
全ブロックくるくるしながら踊ってますから!

1ブロック目で左からの時、
1回ステップツイスト飛ばしたら、
その回は全然入れなくなってしまいました(´▽`*)アハハ
厳しーー。

強度強くてすごい楽しかったです。
ハイインパクトではじけてるうちに、
細かい順番とかどうでも良くなってしまうしww

面白かった♪♪
おかげでむちゃ気持ちが切り替わりました。
ありがとうございました!

【昨日の効果】
上半身…背中、腰

下半身…もも、お尻、ふくらはぎ、すね

が筋肉痛。
お尻サイド&ももに特に入りました。


今日月曜日は祝日『文化の日』。
埼玉県の施設でエアロビクスの予定です。
報告はまた明日!

日曜日お世話になった施設
ジェクサー・フィットネスクラブ戸田公園」
記事に出てくるフィットネスクラブの一覧

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : フィットネス
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
スポンサーサイト
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード