10/31のツイートまとめ

magical951

@syannbl ツノつけて踊りました
10-31 23:03

@setsuko_1250ml お疲れ様~(^^)/楽しかったね!。せっちゃんの仮装かんぺきすぎてーΨ( ̄∇ ̄)Ψ。最初せっちゃんだってわかんなかったですww。失礼!
10-31 22:04

水曜の戸田公園では、これまででいちばん奈蔵さん的なノリのイントラさんを発掘しました♪。掘り出し物だったp(^^)q。ただ平日の夜遅すぎでめったに行けないです★。楽しい先生はきっともっといっぱいいるわよね。
10-31 21:56

MAXあいかわらず教え方あらくてたまげた!(≧▽≦)。今日は楽しかったけど。もう遠征まではしないなー
10-31 21:49

@87happiness あっ !そうだ!!。また遠藤さんでしたね
10-31 21:48

近場で小関さん頑張るかって気になってます♪。B2から(⌒‐⌒)
10-31 21:42

木場のMAX終了。みんなの仮装かわいかった(^3^)/♪
10-31 21:25

メトロ久しぶりです。ギャザリアの行き方わすれてそう
10-31 18:29


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード