08/28のツイートまとめ

magical951

5分のトレーニングでも一人じゃやんないんですよね。前にはやったマジカルアイも、買って成果ないままブックマート行き。目トレのサークルでもやろうかな。何人かでやれば続きそう。
08-28 23:50

RT @bkl_mame: 【5分で視力回復トレーニング】①目を強くつぶり10秒上を見る②目を強くつぶり下・右・左と10秒繰り返す③∞の字を3回指で描き目で追う(顔は動かさない)④指を奥から手前へ3回動かして目を追う
08-28 23:46

そうか!けっこうナカマはいるんだわ。死ぬ前にもいっかい裸眼で見えるようになりたいな。レーシックはお金ないし。目のトレーニングとか真剣にやればいいんだろうけど。
08-28 23:44

@87happiness あらっはなさんも?!。目の老いはとっても不便よね。あたしも職場でモノ読んだり書いたりするたびメガネかけたり外したりしてますww。周囲に老いアピール(*^^)v
08-28 23:42

@JBG01741 はーい(^o^)/去年から使ってます!。要は進んだのよねw。老いも進みますε=(・д・`*)ハァ…
08-28 23:38

ここんとこ、近眼に老眼がかぶって大変です。電車の中てスマホがみづらいのなんのって。老いを感じます( ´△`)
08-28 18:31

これから赤羽(^^)/
08-28 18:08


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード