08/27のツイートまとめ

magical951

大井町のピラティス終了!。行ける良かった~(≧▽≦)。リハビリぽくてマニアックであたし好み。去年から続けてりゃよかったな。ちと帰りが遅くなるけど。来週も行こうっと。
08-27 21:15

@setsuko_1250ml やっぱりそう思う?!ナカーマ(^^)/\(^^)。うさこ&新幹線のコラボ!レアすぎ(≧▽≦)
08-27 08:51

みふさん、絵本の日本発売と新幹線開業が同じ年なんだそう。知らなかった〜(@_@。。グッズひとつくらい欲しいな。新幹線&ミッフィーちゃん♪
08-27 00:37

うさこちゃんと新幹線 | みみよりブログ | dickbruna.jp 日本のミッフィー情報サイト http://t.co/LQ9aIbbqSZ @miffy_japanさんから
08-27 00:32


コメントの投稿

非公開コメント

こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。

最後に一つ、いわせてください。
どんなにがんばっても、借金は増え続けていったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード