遠征先、行ってみたら休館日でした( ;∀;)。地元でヨガやって気持ちを切り替え♪。

人気ブログランキングへ

今日は木曜日。
昨日水曜日は埼玉県の施設で、
ヨガをやりました。
内容はまちがえていることがあります。

ヨガやる前は、
かなり落ち込んでました。


仕事の後、体調良かったんで、
1年ぶりに遠征してみたんです。

家から1時間かかる施設。
ピラティスやる予定でした。

…着いてみたら休館日!!Σ(|||▽||| )

休館日は月に2回。
日にちで決まってるんです。

たまたまその日に当たってたのに、
全然気付かなかった。
久しぶりすぎたわww

何もできず施設にも入れず。
1時間ていう時間と、
交通費だけかかって帰ってきました。

あ〜あ_| ̄|○

ムダに移動時間を費やし、
遅い時間になっていましたが、
自宅近くの施設でヨガやることにしました。

何かやらきゃやりきれない気分★

落ち込む気分とはうらはらに、
地元の施設は大勢のお客さんでにぎわってました。

ヨガ
ハタヨガ45分。

ヨガクラスも大入り満員に近い雰囲気。
スタジオがマットでいっぱいです。

気分上がってきました(∩゚∀゚)∩

コンディションは良好(*^^)v

筋肉ぷるぷるでバランス取ったり、
ひざ裏をしっかり伸ばしたりが、
かなり満足にできました。

三日月のポーズや横にねじる三角のポーズ、
はとのポーズ、かなり気持ち良かったです。

ランジでねじるポーズも
ちょっとだけねじり多めにできたし(^▽^)

ニガテにしてるピラミッド、戦士のポーズ3まで、
失敗なくイケてしまいました。

戦士のポーズ3は片足立ちで上体を倒しバランスキープ。

ふだん上げた足が落っこちて失敗するのがお約束。

昨日は空中でキープに成功♪ヽ(´▽`)/
奇跡じゃないかしら!?

背中を伸ばすとバランスとりやすいみたいです。

やはりニガテな腹筋系の、舟のポーズも、
昨日に限りしっかりできました。

全身の筋肉をのびのびと使い、
最後のシャバアーサナと瞑想に入る頃には、
すっかり気持ちが落ち着きました。

心地よく気分転換に成功♪
ありがとうございました!

あのまままっすぐ帰ってたら
落ち込んで一日が終わるとこでした。

【昨日の効果】
上半身…みぞおちからへそのあたりまで、わき腹、
二の腕、背中、肩甲骨まわり

下半身…お尻、もも、すね

が筋肉痛になりました。
体調すごくいいです。



今日木曜日は都内で、
調整系プログラムに参加しました。

水曜日お世話になった施設
ティップネス川口店」
記事に出てくるフィットネスクラブの一覧

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
スポンサーサイト
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード