06/12のツイートまとめ

magical951

骨盤エクササイズ、あれはあれで好きです♪
06-12 18:15

上野のピラティス、今日も泣く泣くスルー。向かいのスタジオでやってるステップが気になりすぎちゃうの。どうせ行くとしたら両方出たいわ。けっきょくとうぶん木曜は赤羽かな
06-12 18:14

骨盤エクササイズやろう
06-12 16:11

まあ、待ってりゃ治るわよ!と信じる。(→ほんとは今日ステップやりたい)
06-12 16:10

@syannbl 加減みてるつもりが、回復力を過信したくなるんですよね。治れば、あーそういう時期あったな、ってけろっと忘れるんでしょうけどww。お互い真っ最中はつらいです(^^)。
06-12 16:08

@syannbl きゃーっ、だいじょうぶですか?!。一回やると長くかかりますねー。おだいじに
06-12 12:55

@syannbl 性能ダウンしてるんじゃないかと★。新しい除湿機オーダーしました。出費はイタイけどしょうがないね((+_+))
06-12 12:47

きのうスタジオ入った時点では、ダルさや頭痛で体がとっても重かった。今日はみごと回復。おかげで作業がばりばりはかどってます。ハタヨガ全身動かせて良かった♪♪
06-12 12:43

ひざは回復したようでまだまだです。座りポーズでひざを深く折るやつ。はとのポーズやワンレッグフォワードで右ひざ折ると、違和感あってやりにくいわ。戦士のポーズ3はちょっとキープできるようになってきました。
06-12 12:40

湿気ってる…毎日のようにかびがはえた洋服を発見
06-12 09:15

きのうはヨガやりました。けさは雨だけどすっきりしためざめです(^^)
06-12 09:04


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード