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06/04のツイートまとめ

magical951

@syannbl ピラティスの背筋種目は、うつ伏せで頭を背筋で持ち上げてくようなのが多いです。スワンダイブ、スイミング、フライトといった種目が背筋。ピラティスに参加されるなら、担当イントラさんに背筋種目もやるか聞くと確実。
06-04 12:43

@syannbl 筋膜を柔らかく使えるとケガしにくかったり、運動のパフォーマンスが向上するそうです。筋膜やってるときって、直下の筋肉がこりこりほぐれる快感もまたたまんないです(^^)。
06-04 12:36

今日は整形外科いきます。ひざは良くなってはきてるけど、ひざをかばって動き続けたらふくらはぎとももが負担大。とっても固くなってるんです。またトレーニングのやり方を相談
06-04 09:01

きのうで三回めの参加。三回それぞれほぐす部位を微妙に変えてくれてます( ☆∀☆)。きのうはステップ台まで出てきました。筋膜鍛えるやり方って色々あんのね。へー
06-04 08:54

きのうは川口行きました。20分の筋膜ストレッチやってから自主トレ。スタッフさんがやるショートレッスンもなかなかいいです(^^)。トレーニング前にやるのに、時間の短さもちょうどいいんだよね
06-04 08:50

おはようございます!水曜日♪。週の真ん中がんばりましょう(^^)/
06-04 08:47

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わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

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