05/29のツイートまとめ

magical951

あれだけみんなを笑わせて、しかも効いてるとこがすごいです。インストラクターってプロ(☆o☆)。人を笑わせるってすごく難しいと思うのよ。
05-29 23:34

どちらの養成ご出身かしら。ワハハ本舗とか?!。あっ違うかー(≧▽≦)
05-29 23:32

スタジオ出るときインストラクターとシェイクハンド♪
05-29 23:24

今日木曜日は、けっきょく赤羽で骨盤エクササイズやりました。やっぱりあれいいです(^^)。終わった後、立ったり歩いたりとかの、普通の日常動作がやけに軽々とできるようになるの。個人的には、関節まわり動きが即効よくなりました。効きが早いのも嬉しいねえ( 〃▽〃)
05-29 23:23

@syannbl 腰イタイときはイスに座るのさえつらいですもんね((+_+))。明日はわが身。ひとごとじゃないわ。
05-29 23:15

赤羽いきます。疲れた~(  ̄▽ ̄)。スタジオはやめてストレッチとリハビリだけにするか
05-29 18:08

残念ながらブログかく時間がなかなか取れなくて。Twitterでのアップをふやしていきます
05-29 08:56

たまに調整系ざんまいもいいですね。ひざの調子悪いときくらいはww
05-29 08:54

今日は赤羽でまた骨盤やろうかな。上野のピラティスもいいです。仕事終わる時間&体調で決めようっと(^^)
05-29 08:52

きのうは川口でハタヨガやりました。筋肉に自重で負荷をかけたり、思いっきり伸ばしたり♪。今朝は手足の関節が動きやすいです。体が軽くなりました(≧▽≦)。二の腕は筋肉痛です。
05-29 08:49

おはようございます!やっと木曜日。明日が過ぎればお休み♪。今日もよろしくです(^^)/
05-29 08:43


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード