04/27のツイートまとめ

magical951

ラディカルのメガダンかラティーノもどっかでやりたい。これはまた後で探そうっと(  ̄▽ ̄)。体がひとつじゃ足りませんてww
04-27 22:46

@ayumix5452 ありがとうございます。川口リズムマスターはやめにしたんですがm(__)m、あした上野ジェクで、30分の入門クラスからチャレンジしようと思います♪
04-27 22:39

@setsuko_1250ml せっちゃんいいこというじゃん(ノ_・。)。ナヲタケ先生が泣いて喜びそうよ。
04-27 22:35

@syannbl お疲れ様です!。チャチャチャで回ってくの、難しいですよね。あたしもニガテ★。足早いのに向きや位置まで気がまわんないっていうww。お互いがんばりましょうっ(^^)/
04-27 22:28

木場のMAX出ると、川口のリズムマスターは出られない(  ̄▽ ̄)。そっちはそっちで気になるわ。
04-27 21:26

ストリート系得意な人は楽しくできそうかも?。ヒップホップとエアロ、両方やってる人はどんな感想かな。うん!あたしもそっちもやってみればいいのよ(^^)d
04-27 21:06

せっちゃんは鼻血ふいてもがんばるし。あたしも来週は行ってみよう。あのとっても独特なナヲタケ先生コリオについていけるかしら。
04-27 21:01

@setsuko_1250ml ありがとう!それもそうよね。2Bができなくて3Bで集中力終わったわ。ペースがMAXすぎて、先生含め全員余裕なく、他人を見てあーだこーだ言う人がいないww。MAXでこれはある意味貴重よ!。やっぱり来週、も一回行くかも。
04-27 20:58

戸田公園でコンボ!。今日はついて行けるかな
04-27 16:03

@setsuko_1250ml 読みました!。MAX後の鼻血!動揺するわー(>_<)。大丈夫?すぐ止まったならいいけど。止まるまで待つしかないっていうw。とんだことでしたね。泣く子と鼻血には勝てないわ。あたしも3月mAXで同じことになってたんでつい反応してしまいました。お大事に
04-27 12:00

昔、某店のスタジオ担当さんが、今井さんのエアロを評して「ダンスの動きが多すぎる」って言ってました。今にして意味わかったかも。だけどそこが持ち味で面白いんでしょうね(*´∀`)♪
04-27 01:58

リズムマスター。TRFで固まったあたしにできるのかしら!?。まずは体験(^^)
04-27 01:48

@ayumix5452 ありがとうございます!。一応初心者可ですね。来週から金曜は空くし。一回出てみよう♪
04-27 01:45

じゅりままさんはトークとかまじえながらで楽しかったです(^^)d。あーでもダンスぽいの、あたしはだめなほうかも。
04-27 01:32

あたしtrfのイージードゥなんとかでさえ固まったもんね。ままさんは眠くなりそうらしいけどww
04-27 01:25

@ayumix5452 そうそう!【やさしいhip-hop】です!!ストライク(^^)/。やさしい、であんな難しそうなら、その上のクラスはどうなっちゃうの?!って思いながら見てましたww。まさおさんああいうの得意なんですね♪。むちゃカッコいいです!。世界が違う…。
04-27 01:20

MAXはおばさんには足細かすぎ。ついてけないわ。来週からお休み
04-27 01:15

あれ?!こういうのどっかで…。最近の今井さんのエアロってこんなかんじよ。金曜のMAXとかまさに。ストリート系取り入れてるの?!
04-27 01:11

動きもだけど。リズムとかすごい難そうなのよ。止まったと思ったら急にちちゃっと早くなったり。えっ!その動きからターンに入るの?てタイミングで回ったり。くいいるように見てしまった
04-27 01:06

終わったあと、ストレッチしてたら、Bスタのヒップホップ風景がなにげに見えました。ヒップホップって難しそう。
04-27 00:59

先生のアジャスト補正が入ると、急にできがよくなります(^^)
04-27 00:56

ダウンドッグと戦士のポーズ3は小関さん手ずから直していただきd(⌒ー⌒)!。大サービスじゃないの。と勝手にかんちがいして幸せでした♪
04-27 00:55

夜、川口でヨガやりました。足が順調♪。いすのポーズや牛の顔のポーズができるまでに回復。
04-27 00:50


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード