04/03のツイートまとめ

magical951

ってか、定員数に入れるかな
04-03 18:51

やばい!いま鴬谷。7時まであと10分切りました:->
04-03 18:50

行政センターでじっと待ってた1時間、ぜったい太ったわよ!
04-03 18:40

役所が順調だったら、その前のステップライトから出られたのに!。有酸素運動系のやりた~いΨ( ̄∇ ̄)Ψ
04-03 18:38

これから上野でピラティスやります。7時!。間に合うかな~
04-03 18:36

けっきょく行政センターは1時間待ちました。手続きじたいはものの3分で済んだ
04-03 18:35

あと10人まち。まじ~っ?!。待つだけで5時過ぎるんじゅないの!?
04-03 16:23

整理券取った時16人待ちでした。いま何人くらい進んだんでしょ★
04-03 16:18

手続きのため川口駅前行政センター来てます。もう30分くらい待たされちゃってる。年度始めだね~(* ̄ー ̄)
04-03 16:16

もうすく宇都宮。こっちは雨降りなんですね
04-03 14:31

定期も買わなくちゃ。しかも来週からの仕事は時給ダウン。アベノミクスの恩恵とは無縁なとこにいるわね。そうだ!ジム会費もUPよー(°Д°)
04-03 14:26

いきなり消費税ショック(°Д°)
04-03 14:22

川口→くりこま高原、行きは10700円。帰りは11200円。500円もUP!?。上げすぎじゃないの?!Σ( ̄□ ̄;)
04-03 14:22

4時前には川口に到着の予定です。
04-03 13:05

新幹線のりました。余震もありそうだし。津波はちと心配だなあ。
04-03 13:04


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
姉妹ブログ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんど

Author:わんど
まじっくわんど→わんど に変えましたm(_ _)m。
首都圏フィットネスクラブの会員(女性)です。
グループレッスンもパーソナルセッションも楽しい♪
そして、筋肉痛とともにカラダがかわっていくはず!?
かな~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード